c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい


| - | - | - |
目を醒ましてください
どうやらにかいどうくんと私は相性が悪いようです…
自担のみょーじょーのコメントに首をかしげた2担は私だけですかねそうですよね
あれに納得できるほど素直でかわいいファンじゃなくてごめんねえええええええええええ
言いたいことはわかるんだよ。わかるんだけどさあ!
本人がそう見せたいと思っててもそれがこっちに伝わらなきゃ意味なくない!?
彼はどこかズレてると思います…ほら、人とかぶるのが嫌でトランペット始めたところとか…
うーん、これはもう自担の方向性と私の求めてるものが違うと割り切るしかないのかな。
まぁそんなこと言いながらも結局大好きなんだけど☆(←これが言いたかっただけ)
もう何でもいいよ、にかちゃんが笑っててくれれば私はそれだけで幸せだよ…!
…と、ある意味妥協にも似た感情を抱きながらも、
自担の好みに近付くためにいい加減自分で巻き髪できるようになろうと決意した健気なヲタクでした。

今日は演舞城の一般発売でしたねー。
このためにあと1日余ってた今月の休みを今日に設定したダメ社会人です(…)
でもおかげで2公演げっと!開始5分以内に1つ、10分以内に2つめも取れたから
席はそんなに悪くないかなーと思ってるけどどうなんでしょ。引き換えが怖い…!
右列ならまだしも左列とかだったら最悪だし(花道が全く見えない)、
そもそも右列・左列は基本的に舞台の先端部分?とか見えないしね…
日生劇場はどこも見やすかったけど思えば演舞場は死角だらけでした…(笑)
でも楽しみだなー♪にかちゃんとちかちゃんの思い出(思いっきり一方的に)の舞台♪

そう言えば、1年くらい前からずっと考えてたけどやっと決めました。ブログ引越します!
恐らく来月の2担就任記念日あたりにでも。
自担関係の記念日じゃなく私事な記念日ってとこがアレだけど(笑)
ちょっといろいろ整理したいしいっそのことパーっと心機一転いこうかな、と!
まぁまたその頃になったらお知らせしますねー。

では、珍しく雑誌の感想でも。とりあえず今日はみょーじょーのみ!ぽぽろはまた後日!
続きを読む >>
01:03 | REPO[J](Media) | comments(0) | trackbacks(1) |
夏のご予定
演舞城はとりあえず4公演取れました。
自分名義が本気で役立たずすぎてお友達各位に申し訳ないです…(1口落選、1口平日に振り替え)
これの倍くらいは入りたいから頑張ってチケ探さないとなぁ。
とりあえず4つはS席確定だからあとはA席がほしい!ウェルカム3階!
今回は定価割れとかやっぱりないよねえ…(笑)
ていうか私は演舞城に全力になってていいの…かな…?いいんだよね!?
夏は他にも大好きなあの子を見にプレも行けたら行きたいし(MAD表記も気になります…!)
松竹の翼くんのやつも完全スルーはできない気がしてならないし…。
そして嵐組がそろそろ世代交代だと思ってるのは私だけでしょうか…!
最近ほんとバック事情が読めなすぎです…でも案外そこも楽しかったりするんだけど(笑)
今回のにゅーすと滝つはかなり想定外だったけど、久しぶりにバックの自担の楽しさ味わえて、
チケットと遠征手配の苦労はあったものの出てくれて、見れて、ほんと良かった!って思ってるし。
やっぱりジュニアはバックで踊ってなんぼだよ〜〜〜〜〜〜踊れるうちはとことん踊ってほしい!
最近少クラとかどんどん出番が減ってってるからもっと踊らせてほしいよ〜〜〜〜〜〜〜
本人曰く「いま超仕事モード」(@D誌6月号)なんだし!(笑)

さて、大阪滝つコンまであとちょっと!自担はいると思っていいんでしょうか…?
トベトベとかDiamondがこれで見納めだと思うと悲しい…(運命はお城で必見れると思ってるので)
横浜がなんだかんだで席が良かった分大阪は2公演共上の方からまったりです。
横浜はスタンドなかったけど大阪はスタンドしかないからね!(笑)
またWアンコでシングルメドレーやってほしいな〜〜〜〜〜〜〜〜ジュニアなしで!
あれがあると双眼鏡もうちわもナシで思う存分踊れるのがイイ!!
そう言えば、自分の滝つコンレポ見てたら間違いが結構あることに気付きました(笑)
ま、まぁ見て見ぬ振りしといてくれたら嬉しいです…☆

ポポロ発売日まであと2日?3日?どうか納得のいくビジュアルで載ってますように…!
00:55 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
素晴らしい日々
珍しく2日連続更新!

今日は朝から祭りでしたね!おめでとう!!!!ありがとう!!!!!!
ほんとにほんとに嬉しいです。寝起きのくせにうっかり泣きすぎました(笑)
半分諦めかけてたけど諦めないで待ってた甲斐があったよ!!!!!!!
2人とも今までいろんな人に迷惑かけた分とにかく死ぬ気で頑張れ!
にゅーすに戻ってくるかどうかは今の段階ではわかんないけど
またこの世界に戻ってきてくれた(戻ってこれた)ことが心から嬉しいです。
事務所も少年隊様も、その他この復活の件に携わってくれた方々も、ありがとうございます!
また草野くんが踊ってるとこが見れるなんてそれだけで幸せです。歌声も聴けたら尚良しです。
…だめだ、草野に関しては無条件で甘くなってしまう(笑)
そんなくったんにアマアマな大人たちで今日はこれから祝賀会してくるよ♪

そして岩本14歳のお誕生日おめでとー!
そんなめでたい日に1人の岩本担が誕生したよ♪ほんとに降りるとはwwwwwwww
とりあえずおめでとう(笑)>私信
いやーほんと人間何があるかわかりませんね!
「絶対」なんて言葉はこの世に存在しないと思ってるので、いつまでニカ担でいるかなんて自分でもわからないし、ファンでいる間は後悔しないように全力で応援していきたいと改めて思いました♪
その点では山下担だった過去も、降りたことも、ひとつも後悔してない!
もっと早くニカ担になってれば…!っていう後悔なら何回もしたけど(笑)
もうすぐでやっと1年だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜この1年ほんと濃かった!楽しかった!!
元担時代には経験したことないこともいっぱい経験したし!
まぁこのへんの話はまた1周年記念のあたりにでも話すとします(笑)

では、とりあえず送信!
19:12 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
はぴば♪
渉くん21歳のお誕生日おめでとー!!…滑り込みセーフ。
いっつもにかいどうくんに好かれてて羨ましい限りです(…)
年齢的には大人なくせに精神的に子供な2人を抱えてて大変だろうけど(笑)、
渉が1番大人だと常々思ってるので、これからもきすまいふっとつーを影で支えるいいお兄さん的存在でいてください♪寂しがりやで構ってチャンな自担をどうぞよろしくお願いします…!

昨日は朝5時まで滝つコンレポ書いてました。大学生のレポート締め切り日じゃあるまいし(笑)
義務じゃないんだから別に後回しにすればいいのにね。
気分がノってるときに書いちゃわないとズルズルと流れちゃうので。
というわけで前日途中までしか書けなかったレポを完成させましたー。
興味のある方は下のエントリからどうぞ。
ほっとんどニカのことばっかで他担さんが読んでも全然おもしろくないと思いますが(笑)
レポ書くたび毎回思うけどほんと自分文章書くの下手だな…
何でこんなにまとまりがなくてつまんない上にやたら長いんだろう…。

さて、楽しかった3日間が終わってしまいました。
今回で止まるかと思ったけどまたもや自担出演公演のみの参戦記録を更新することができた♪
…まぁ今年になってまだ5ヶ月足らずだけど(笑)嵐もエイトも我慢した甲斐があったよ!
この感じだと夏あたりまでは記録更新できそうな気がする…!
3日間のヲタ記録はそのうち書きますね。いろんな人たちと戯れてとっても楽しかったです♪
それにしても私ほんとに同担・同ユニ担の知り合いが皆無だということに気付いてしまった…
同じライン担あたりで集まってきゃーきゃーしてるの楽しそうで羨ましいよおおおおおおおお
私も思いっきり「ニカちぁンが世界で“屮ッコィィ∪!」って話したりしたい(…)
こんなに同担ウェルカム体制なのに何で周りに全然いないんだろう…!
痛いしきもいけど怖くはないよ!ほんとだよ!(笑)
だから大阪行く人とか遠慮なく声かけてください!(笑)両手広げて待ってます(受身)

今日はFIVEさんたちのライブでしたねー。どうだったんでしょうか?
滝つコンで翼くんが行くだなんて言っちゃったときには「ちょ…!」って思ったけども。
とりあえず知り合いのFIVE担はみんなちゃんと入れてたみたいでほんっと安心した!
当日抽選とかキャパ280とかありえないよね…これが自担だと思うと………!
FIVEライブは毎回行ってたし今回も行きたかったけどさすがにKYな感じだったのでやめました(笑)
お願いだから今度はもう少し広いとこでやってください…!
eggmanなんて知り合いでもライブやるようなとこでジャニーズがやらないでください!(笑)

少クラレポはまた後ほど書きます。
今回も曲名とか隠した方がいいのかな?何気にあれ考えるの大変なんだけど!(笑)

WEB拍手レス!
続きを読む >>
23:35 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×ダメ〜@横浜アリーナ
12日1部 アリーナDブロック15列より さおり(@渡辺)と
12日2部 センター5ブロックより 同上
13日1部 アリーナAブロック13列より 同上
13日2部 アリーナDブロック16列より 同上

ニカが出てたものには★で!
続きを読む >>
23:59 | REPO[J](concert) | comments(2) | trackbacks(0) |
▲top
<<  2/191P  >>