c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい
<< 口癖:かわいい | main | ザ少年倶楽部公開録画12/11@NHKホール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
クリスマスが今年もやってくる
ちょっとだけリニューアル!まぁほぼ前回の使い回しですけどね。
クリスマス自体は結構どうでもいいけど、今年も自担と過ごすクリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
と思うととーっても楽しみです。…っていなかったらどうしようね(笑)
去年のニカを思い出すと切なくなります。今年は体調万全に整えてね!!

最近思うんだけど、森本弟っておくぼに似てない!?たぶん誰も同意してくれないと思うけど…
森本弟もおくぼも結構男顔?おくぼはそうでもないかなー?まぁ美形だけど。
逆にわたなべくんは超女顔だよね。広末とか小○真弓とかそっち系だし。
あんなかわいらしい顔してるくせに中身とのギャップがめっちゃあるわたなべくんもえす!
…今日も勝手に妄想で性格を作り上げて萌えてるかわいそうな成人でごめんなさい。

■KAT-TUN楽曲大賞
投票はしてないのですが、カツン担さんとかいろんな人の意見見てると自分と全然違うなーと。
それはたぶんここ数年のカツンをまともに見てないからだと思うけど…。
そしてサプリOPだとかシングルのカップリングは知らないしな。
というわけで一応出してみた自分的順位は
1位:ノーマター
2位:ハルカナ
3位:ドラドラ
4位:シーセッド
5位:ワイルズ
…ほうらおかしい。何かがおかしい。ノーマターは最初超きらいだったんだよ。
初披露?の少クラ公録のレポ見ると「この曲は受け付けない」とか書いてあるしね。
なのになぜかだんだんクセになってきて、いつの間にかハマってしまったという。
たぶんそのバックで踊ってた人たちとか振りが大好きだからってのが影響してると思うけど。
ノーマターの草野(と小山)すーーーーーーーっごい好きだったんだもん。かわいかったんだもん。
このイントロ聴くと超テンション上がる。変則手拍子みたいなところも好きー。
ハルカナは、アルバムバージョンは嫌。好きじゃない。
イントロまではいいのに歌に入った瞬間音が超ショボくなるんだもん。でも曲は好き。
ドラドラは歌詞が全然意味わかんないけど、私の中で詞の重要度は10%くらいなので(低い)
曲が好きならそれでいいのです。これもテンション上がるねー。ジュニコン!って感じ。
シーセッドとワイルズは…なんとなくこのあたりかなーって。(笑)
この位置付けであってるか自分でもよくわかんないけど。次点にネバアゲ、ファイオーナイ。
うーん、でもカツン曲は自分の中ではバックのダンスありきで考えちゃうから
どうにも楽曲だけでの評価ができないよー。

ちなみにこれをにゅーすで考えようとすると1ヶ月くらいは悩むと思います(笑)
だってにゅーすってほんとにいい曲ばっかりだもん。捨て曲なんて滅多にないし!
こんなに良曲ばっかのグループ、ジャニーズでは他にいないと思う(超贔屓目)
ああ真冬のナガレボシが聴きたくなってくる季節になりましたね。…スンスン。
こんないい曲が埋もれたままなんて勿体無さ過ぎるから復活と同時にアルバム出せばいいのに。
ラブエモとかRing Of〜とかRainbowとかロメオとかはぴみゅとか暁とかSHE'S〜とか
らびんゆーとかキラロックとか、とにかくいい曲・好きな曲いっぱいあるのに!!

■カッパーフィールドのやつ
WS録画忘れたああああああああああああ!うっかり寝てたせいでひとっつも見てません。
自担は映ってましたか?私服は映ってましたか!?ああショック…

■3誌
やっと念願のストレートだよーーーーー。でも今となっちゃこの髪色はないわ。
まぁひとまずこれで見納めだと思えばね、許せるけど。(上目線)さっ、来月が楽しみだなー♪
ていうか髪の毛よりももっと気になるのは眉毛…。細いよーああああやだやだ。早く生やして。
山下も一時期超細眉だったけど自然な感じに戻ったからきっとニカも…!と淡い期待を抱いてみる。
今回はっしーにはずれがない気がする!どれもちゃんとかわいく写ってるー◎
ちゃんと感想書きたいんだけど今回も書かずに流れそうな予感がひしひしと…。

■滝つ大阪
誰かお友達でこっちから大阪行く人いません?一緒に行こうよー(笑)
マエノリータしたいけど前日仕事だから当日の朝新幹線かなー。それか前日遅めの新幹線か。
ヤコバは無理。帰りならいいんだけど行きは無理。絶対体つらくなる。
けど当日の遠征って何があるかわかんないのが怖い…去年とか大変だったみたいだしさ。
うーん、どうしようかなー。帰りもまだ新幹線にするかヤコバにするか決めてないし…
自担と一緒で寂しがりやのウサギなので1人遠征がすごく苦手です☆きゃぴるん☆

明日はアジカンのライブです。じゃにーず以外のライブ久しぶりだなぁ…
と思ったら先月チャットモンチー行ったんだっけ。おお、忘れてた。
去年は月1くらいはライブ行ってたのに今年はジャニに時間も金もかけすぎてる気がする…!
17:17 | - | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
17:17 | - | - | - |
にゅーすってほんとにいい曲ばっかりだよね!めっちゃはげどーした(笑)
てか、ちかちゃんの口かららびんゆーが出てきたことにびっくりだよ。
ってらびんゆーってうちますのだよね?他にないよね?(笑)

ねえ滝つちゃんとつくのかな。行っていないとかないよね…!(必死)
* かおり | 2006/12/10 12:11 AM
おくぼって実際美形だけど、「おくぼは美形」ってかかれるとなんかうはっwwwwって気持ちになる(笑)
美形という単語が似合わない!美形なんだけどさ!

渡辺くんの妄想勝手にしないでください!!!!!!!!1111
でも確かに超女顔だよね〜〜これからどのように成長していくか楽しみ(´∀`*)
* ショータン厨 | 2006/12/10 11:29 AM
>かおちゃん
そうだよ!にゅーすにはいい曲しかないもん!(笑)
え、何で!らびんゆー超好きだよ(笑)
曲もダンスも内増もバックのW幸もニカ千も!!!!!!(←これが1番言いたかっただけ☆)

滝つ、最悪大阪は最小限の人数だとしても横浜はいっぱいつくと思い込んでる…!
行っていなかったときのつらさはもう味わいたくないなぁ(笑)


>ショータン厨
ショータン厨の名を私に許可なく名乗らないでください><
いいの、自担以外には基本あまあまだから。
包み隠さず言います、おくぼくんは 美 形 で す 。

は?何で?私が私だけのわたなべくんの妄想して何が悪いんですかぁ?
成長が楽しみというよりは崩れないか、DQNにならないかの方が心配………
だから一刻も早く2の人に幻滅して憧れるのをやめてほしい(自担なのに酷い言い草)
* ちか | 2006/12/11 1:57 AM










http://calpis.jugem.cc/trackback/983
クリスマス プレゼント ランキング OL
人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。
| クリスマス プレゼント ランキング OL | 2006/12/10 5:41 AM |
▲top