c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい
<< 惚れた男はジャニーズバトン | main | 口癖:かわいい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
カニは300円
バトン下にアップしておきましたー。頑張ればもっと痛いことも書けたけど抑えたよ☆

昨日で二階堂担半年記念でした。
ずっと覚えてたわけじゃないけど、昨日、そう言えばそろそろ半年くらいかーと思って
日記のログ見てみたらちょうど半年ぴったりだったという。
まだ半年なのに全然もっと経ってる気がするのはそれだけ濃かったってことでしょうか(笑)
だって降りてからこの半年でニカ見た回数(公演数)、25回だよ。どんだけ…!
ていうか降りるかどうしようか迷ってる期間が長すぎたんだよね。
ここまで悩むもんだと思ってなかったわー。山下担時代が予想外に長すぎたせいだ(笑)
2003年の夏は草野くんが好きで好きで好きすぎて結構本気で降りようか考えたときもあったけど
にゅーす結成によってそんな話はどこかに消え去りました(笑)
だってまさか当時の1オシと2オシが同ユニになるとは思ってなかったし…!
1コンサートにつき1うちわがポリシーだからあれ以来草野うちわ持つ機会なくなっちゃったよ。
そんなわけで、知識だけは無駄にあるけど(…)新米なので今後も頑張っていきたいと思います。
目標はニカが18歳になるまでは見守りたいなー、と。低い目標だけど(笑)
まぁ手に負えないほどのDQNになったりちゃんと踊らなくなったりしない限りは続く…はず。

昨日は大野くんの舞台をイチさん(@小山)が見に来てたので、
ちょうど終わる頃まで仕事してるしその後合流しよーってことで会ってきました。
青劇まで会社から3分あれば着くからね(笑)
あの少クラのおかげでイチさんまで一緒になってニカかわいいねええええええええ
ってテンションだから私がいくらかわいいかわいい言ってもウザがられない!嬉しい!(笑)
で、歩きながら「寿司食べたいねー」って話になって回転寿司行ってご飯食べて、
ツタヤ寄って解散。次は少クラですねー。ま、私の担当分は今月も華麗に全滅でしたが…!
誕生日プレゼントとして当たると思ってたのにー!(勝手な思い込み)
その代わりというかなんというか、滝つコンがとんでもない良席がきた…!
これは張り切ってうちわ新調しなきゃだよーーーーー。お洋服も買わなきゃネ☆☆☆
今回もさおり様と北山くんには足向けて寝れません。いつもいつもありがとう!
自分の担当分は申し訳ないほどのう〜〜〜〜〜〜ん…な席だったというのに(笑)

最近の近況。乗り遅れまくってるけど今更デスノを読み始めました(笑)
この前近所のレンタル屋(漫画のレンタル)の半額の日だったんだけど、
今まで半額の日は大体全部借りられてたのに置いてあったからさぁ。ちょうどいいと思って。
まだ3巻までしか読んでないけど。おっっっもしろいね!!今のところは(…)
ていうか読む気なかったから最終巻の話前に聞いちゃってたんだった…(笑)
あと砂時計の10巻も借りたんだけど、砂時計ってドラマ化するんだね!?しかも昼ドラ!?
絶対微妙だとは思うけどちょっと気になるーーー。でも昼ドラなんて録画しないと見れない…!

12月23日両部の滝つコン、もし!万が一!チケット余ってる方いましたらご一報願います…
まぁ大阪ほど激戦ではないだろうし、席はどこでもいいからきっと見つかるとは思うんだけど。
それにしてもほんとに出るのかなぁ…不安…中2ズまでもとか贅沢言わないからせめて自担は…!
14:45 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
14:45 | - | - | - |










http://calpis.jugem.cc/trackback/981
かっぱ寿司お得情報!
全国のかっぱ寿司ファンに贈る、かっぱ寿司使い倒しお得情報! これを知っていれば、あなたもかっぱ寿司でお得な生活を送れます!
| かっぱ寿司お得情報! | 2006/12/11 9:04 PM |
▲top