c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい
<< 明日はおやすみ | main | 今日ぐらいは >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
いろいろ
最近のジャニーズ出演番組感想。

■ベストヒットアーティスト
びっくりした。誰かと思った。何あれ髪長すぎ…!見てられません。
今年の春のにゅすコン@きたえーるぐらい直視できない(あのときはデ○すぎて全力でヒいた)
露出って大事だよね…人に見られる機会の多いジュニアはどんどんかっこよくなってくっていうのに
露出がないとこうも…って担当の方々は満足してるようなのでこれ以上は口出ししません(笑)

●抱いてセニョリータ
とりあえず1番最初にわかったジュニアは滝野っちでした。かわいいねえええ。
あとはずっと歩いてるのと酷いカメラワークのせいでか全然わからず…
真ん中にきてやっと中2ズやら阿部たんやらいっきやらが確認できたところで目に入ってきたのは
ふふふふなびき!?え、何で!ていうかその真ん中のちょーかっこいい人誰!!!!!!
と思ってたらはっしーだった件。そりゃーかっこいいわ。
ていうかかっこよすぎて1人だけ浮いてませんか…!あの首筋たまらない。
いっきはせっかくカメラに映るチャンスだったのに自らの手でお顔を隠してしまいました…
勿体無い!!!!阿部たんは今日も絶好調にシャカリキでいいですね。
そして相変わらずわたなべしょーた14歳がかっこいい。何であんなにかっこいいの!!
で、おくぼくんは…?(最近の決まり文句)

●カツン曲(曲名知らない…)
最初のダンスのとこまではわくわくしたけど曲になった途端萎えた
ジャニーズなら踊りやがれええええええええええ!これに限らずジャニのバラード断固拒否!
やっぱり1人いないだけで全然別物に見えるよービジュアルも歌唱力も物足りない…
上田が映ったとき、お姉ちゃんが「この人センターなのに全然映らないね」って言ってきて
そのとき初めて上田がセンターな事実に気付きました(…)確かに全然映ってなかったような。

●Venus
なんだか滝つがすっごいキラキラして見える!超かっこいい!!すてき!!!!
メインステが遠くてただでさえジュニア映りにくいのに山下とカツンが出てきたら
余計映らなくなって、しょうがないとは思いつつもふつふつと怒りが…(笑)
メインステ組は旧無所さんですか?ここでもセンターなはっしー最強。目立つなぁ。
ここにおくぼがいるって聞いたから必死に目こらして見てたけど(録画の方でね)
全然わからず、もうお手上げーーーーって思い始めてた頃に
「はーなてーーーーーー♪」でおくぼ全身ショットきたああああああああ!!
あの体型・あの立ち姿はまさにおくぼくんですね!!良かったよー見つかって…!
おくぼとはっしー以外が全然わかんないんだけどはっしーの左隣りがりゅーくん?
でも、何でおくぼだけあっちにいってしまったのでしょうか…これはいいこと?良くないこと?
せっかく岩本くんもいないっていうのに何で中2ズ括りにしてくれないのおおおおおおお

●その他
・光一かっこいいいいいいいいいい。それに比べて相方さん…………(無言)
・そんなにジャニーズらしいことやるの嫌なの?ならもういっそ辞め(ry
・嵐かわいい!嵐爽やか!嵐楽しい!嵐コン行きたいいいいいい

■YOUたち
予告中に小窓が出てこなかったから、あれ、もしかして…!って思ったらやっぱり!
大画面きたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
相当苦情きてたんだろうね(笑)まぁ日○レもちょっとは学習したようだな(上から目線)
いきなり自担の姿が飛び込んできてびっくりでした。いやだってまさかいるとは…!
でも髪型はまだ前のままだったしね、特に萌えどころはなく(笑)
色は暗かったけどやっぱり長いよーうざいよー。ほんと切ってくれて良かった!
一瞬はっしーとシンメに見えてびっくりしました(笑)ユニも衣装も違うのにそれはないですね。
ていうかですね、北山の宙船って…なんか違和感っていうか…微妙…声が…。
アミーゴは翔太翔太翔太翔太!な感じで。この人ほんとかっこよすぎる。ズルイ。卑怯。
だってどう頑張って何回見ても私にはわたなべくんしか目に入りません!!!!

■百識
じっくり見てみたらアンダーソンが想像以上にかわいくてびっくりした…
もっと外国人!って感じの顔じゃなかったっけ?かわいいなぁ何歳だっけ?
どうしてもライモンド(懐かしい)とかぶるせいで小学校低学年くらいのイメージだけど
たぶんもっとでかいよね?小学生?中学生?
あー真田ブサカワ。ぶさいくだけどかわいい。かわいいけどぶさいく。
やっぱり下段の右下がロケ枠なんですねー。さーて再来週は誰だろう…!
17:55 | REPO[J](Media) | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
17:55 | - | - | - |










http://calpis.jugem.cc/trackback/978
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/18 12:17 AM |
山下智久 - 抱いてセニョリータ
本人山下智久主演のTBS系 金曜ドラマ「クロサギ」の主題歌です。
| こんな音楽発見! | 2006/12/16 1:55 AM |
山下 智久さんの気になる人物像やそのたのnewsを掲載しています。
山下 智久さんの気になる人物像やその他、最新情報もあります。
| 山下 智久さんをいつも見ていよう! | 2006/12/10 1:18 PM |
▲top