c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい
<< 神隠し | main | 姉さん、事件です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ザ少年倶楽部公開録画@NHKホール
3階8列より イチさん(@小山)と。
ほんっっっっとに心の底から幸せな気分になった公録!
■1回目OP
大変です、恐 ろ し く か っ こ い い 人 が い る 。
かっこいいっていうかかわいい?一瞬ほんとびっくりしたよ。誰あれ!って思った。
ただでさえビジュアルいいのにすっごい楽しそうだから余計かわいいし!!
衣装は兄組がよく着てる袖にフリンジがついた白の上下、インナーに黒タンク。
アクセはいつもの赤い首輪みたいなの(笑)にシルバーのネックレス、白の2連ブレス。
出番が終わったらふっつ全員さっさとハケたのかな。
その後は他の子を観察。おくぼが見つからなくていないかと思って焦った(笑)

□OPトーク
プロデューサーはきすまいふっとつーということで紹介されて、
いつの間にかローラーに履き替えて6人で(藤ヶ谷欠席)出てきました。
テーマは「個性」!全員とは言え、一応自担プロデュースってことだよね?(笑)
もう個人でのプロデュースはなさそうだな…自担はともかく渉はそれでいいのか…!

■個性を生かしたメドレー
---パラダイス銀河
きすまいつー。ローラーで。
あんまり覚えてないけどかわいかった。指差しとかしてた…かな?
股下くぐるのは宮田とやってた気がする。

---ブルドッグ
たぶんたくみあたり見てたのかな?なのでえーびーしーを見てなかったら
「ぎゃあああああああ」って歓声が聞こえてきたから
何何!?何が起こったの!?って思ってたらかわいくんが思いっきり脱いでた(笑)
ちょ、あの露出狂どうにかして!!(笑)

---まいったネ、今夜
JJ。何でこんなJJのイメージと離れた曲を(笑)
ヤーでブルドック歌ったときの衣装で白シャツ。

---DAYBREAK
Q。だいじろおおおおおおおおお(*´∀`)

---抱きしめてTONIGHT
ヤー。だっけ?バックに中2ズ何人かと無所がいた気がする。
おくぼくんどこおおおおおおおおって必死に探した。…けどいなかった。

---三味線ブギ
途中で出てきてほんのちょっとだけ歌ってた。
床でわちゃわちゃする振り(どんな説明)は千ちゃんがセンターでソロで踊ってた。
なんだっけあれ…「チェアー」みたいなやつ。

□MC
ちびっこたち。私があんまり知らない子が多かったような…
この話中にステージにますてごが出てきたらすっごい歓声で
更に手越だか増田だか知らないけどどっちかが手振ったりしてたせいで
MCほんっとに全然聞こえなかった。あれは喋ってる子がかわいそうだよ(´・ω・`)

■miso soup
テゴマス。テゴマスって表記なんかやだなぁ…慣れない。ひらがなでますてごがいいー。
やっぱり神様が「オレの名前が先じゃないとかありえない」とか言ったんですか?(笑)
曲は普通にいい曲。歌も上手いし。だけどサビの「ミソースープー♪」で脱力(笑)

□MC
ますてご。途中でステージ上にローラーの人たちが出てきた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ローラーだし、祈りじゃないよなーじゃぁ新曲くる…!と思ってソワソワ。

■Kis-My-Me-Mine
きすまいつー新曲!衣装は黒のリサイタルパンフの。ローラー着用。
なんとなく曲名から想像してかっこいい系?って思ってたら全然、かわいい系だった。
ほんとーーーーーーーにありえんくらいかわいいいいいいいいいい!!!!!!
曲調もかわいいし、投げちゅー連発だし、振りというか動きもかわいくて。
最初の方で1人ずつ「Kiss Me!」って言うところは興奮しすぎて覚えてない…とにかくかわいい。
ニカのカメラアピがいっぱいあった。たぶんカメラに向かって?くるくるしたり。
歌ってるときは腰に手(昔の浜崎風)な体勢のことが多かったかな。
で、マイク持ってる手の人差し指が立ってることが多かった。
ローラーでタップみたいな動きするところは地団駄踏んでるようにしか見えない(笑)
だがしかしそこがかわいい。そこめーーーーっちゃ萌えた。
それを見た自分が思わず地団駄、みたいな(笑)
あとは体操みたいに膝とかポンポンってする振りとかもあったな。
ニカ玉でぐるぐる回るのは新技?初めて見たよー。なんか滑稽だったけど(笑)
ニカがすっごい楽しそうでかわいくて本気で萌え死ぬかと思った。
まぁ興奮しすぎていつ投げちゅーしてたかとか全然覚えてないけどね…!
あまりに刺激が強すぎたのか終わったら自然と泣いてたよアハハ(笑)
イチさんに「泣いてる!wwwwwwwww」って爆笑されたけど!(笑)
ちなみにこの曲めっちゃ長かった。たぶん5分近くあったんじゃないの?
バックもついてないし、他担さんには申し訳ない…(笑)

■ビューティフル(2回目OP)
ジュニア紹介はゆうとじゃなくカトカンにチェンジ。
キスマイ、北山!で北山が藤ヶ谷の分まで歌ってたのかな?
で、その後「横尾渉&フットツー!」。ニカの衣装は前述のまま。
なんかこのときの横尾渉の言い方が「横尾!渉!」って感じで
渉が2人Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)みたいな感覚に陥った(笑)
歌ったらさっさとハケた…んだっけ。あんまり覚えてない…
おくぼのリズムの取り方?が1人だけ特徴ありすぎて気になる。肩くいっくいって(説明下手)。
ていうかおくぼくんちったい…ほんとちったい…埋もれちゃってるよおおおおおおお
でもそこがかわいいんだけど(*´∀`)

□OPトーク
プロデューサーは薮と光で、テーマは「仲間」 。

ここのスタンバイ中だっけ?違うかなぁ?
ニカとありーたんがめっちゃ話してたの。すごい一生懸命って感じに。
だからたぶん仕事に関する話だとは思うけど、これでくだらない話だったらどうしよう、
それはそれでかわいいけど(笑)ていうかほんとどの場面だっけ…ここ?

■2006年ヒット曲メドレー
---宙船
これはちゃんとしっかり踊ってくれるから好きー。みんな揃ってるし。

---青春アミーゴ

---Venus
このときだっけ?はっしーのハケ方がひどくカ○っぽくてつらかった(笑)
だって内股でなよなよってしながらハケてったんだもん!(笑)

---夏模様
今回は檻の中じゃなかったから全身見えたよ(笑)立ち位置は下手。

---サヤエンドウ
踊りながら下手→上手に移動。この後一旦ハケる。

---きっと大丈夫
わたなべくんに夢中。ダンスだけじゃなくタップも上手な無敵14歳!

---グッデイ!!
おおくぼくんやっと出てきたあああああああああ!
1番左端でバック転。赤シャツに黒ベスト、黒パンツ。かっこいいなぁ♪

---∞SAKAおばちゃんROCK
高貴少年がかわいすぎるーーーーーーー!!!!
ニッコニコしてて超超超かわいかったのー!ハァハァ。

---Real Face
ふっつ。ローラー。このメドレー全体的にニカの記憶があんまり残ってない…

---フィーバーとフューチャー
にかいどうくんは相変わらずうんざりするぐらいひどい手の抜きっぷり。
でも、ものすごく擁護してみると、ローラー履いてるし人数多くて動きにくいし
下手に張り切って踊って周りの子にぶつかったりして怪我でもさせたら…
ってことで配慮したのかもしれない…!(無理やり)

■絆
中丸with薮・光。

■少年のまま〜Carnival★ガンニバル
ガンニバルのコーラス隊は中2ズで。衣装は赤シャツ・黒ベスト・黒パンツ。
立ち位置は前回と同じかな?おくぼくんただでさえちったいのにしゃがむと更に…(笑)
わたなべくんの腕まくりもえす。ああああああかっこいい。
このときってたくみたちもいたっけ?たぶんこの曲だと思って話を進めるけど、
新旧無所さんたちで同じ衣装なのに着こなし方が違ってて
この子たちみんなで事前に打ち合わせでもしたのかなーって考えたら超萌えた。
たくみいなたいりゅーけんの旧無所は赤シャツをパンツの外に出してて、
さなくぼさくだてなべのんの新無所は赤シャツは中にin。
そのせいか、年齢はたいして変わりないのに(もちろんキャリアは違うけど)
旧無所さんたちがすごいお兄さん軍団に見えた。高校生なんていなぴしかいないのにね(笑)

□MC
ヤーとふっつ。
ニカは後ろの列で千ちゃんの話とかにいっぱい笑っててすっごいかわいかった。
あとヤーがスタンバイに向かうとき勝手にマイク使って喋ってた。珍しい!

■Ya-Ya-yahメドレー
---Angel Come To Me
もうこの曲踊る自担は見れないのかなぁ…はぁ。でも薮様が超2かっこいいからいいや。
そんでもって一希がめっちゃかっこよかった!!!!一希に釘付け。
一希はどんどん上達してくるなぁ。あとは身長さえ伸びれば完璧なんじゃなかろうか。
途中からちびもついてたんだっけ?高貴少年を見てかわいいかわいい騒いだ気がするんだけど…

---憧れのエゴイスト
中2ズ6人…だけだっけ?岩本くんもいたっけ?
ちょーーーーーーーーーーーかっこいい。ほんとこのライン愛しい!
ビシバシきまってて全員が「オレカッコイイ」オーラ出してるの!(笑)
翔太は下手でおくぼが上手だったから双眼鏡で見てると2人が一緒に見れなくて、
でも2人共見たいから悩みに悩んだ挙句双眼鏡使うのをやめた(笑)
途中でイチさんに「あれ誰?」って最初に聞かれたのが翔太、
その次に「あれは?あの1番上手の」って聞かれたのがおくぼ。
…イチさんのくせに私と思いっきり趣味がかぶってます…!(笑)

---愛しのプレイガール
サビからだったかな?バックはあの派手なオレンジ衣装のJJ。
簡単バージョンの振り。チッ。千手観音のところはなかなか揃ってていいと思った。
でもやっぱりメラメラとかは断然前の振りの方が好き〜〜〜〜〜〜〜

□MC
小山がMCしてるけどスタンバイ中のステージに高貴少年がいて
イチさんがどうしようどうしよう!小山早くハケて!ってあわあわしてた(笑)

■クリスマスメドレー(1回目ED)
---White Chiristmas
ヤー…だっけ?バックにちびっこたち。
高貴少年かわいいいいいいいいいいいい。

---サンタが街にやってくる
きすまいつー。通常より1オクターブ低い。かわいくない(笑)

---シンデレラ・クリスマス
えーびーしーかな?バックに中2ズあたり。
このおくぼがすっごいすっごいかっこいい!!すっごい好き!!
あんまり覚えてないけどおくぼめーーーーっちゃかっこいい!って思った記憶はある。

---ding-dong
翔太とおくぼが隣同士…☆せっかく2人がいっぺんに見やすくてよかったのに、
結局自担ばかり見ててそれどころじゃなかったという。
もうっ、にかいどうくんKY!(八つ当たり)
立ち位置は下手で 亀井 ニカ 有岡 って感じの並びだった。
アリーと並ぶとニカがでかく感じる(笑)
にかちゃんはニコニコ(というかニヤニヤ?笑)と楽しそうにしてました。
ていうかこれ高貴少年衣装間違えてた?なんか1人だけ違うの着てたんだけど。

□ジュニアのミラクル大作戦
『飛び出せ個性派!一芸でドン!』…だっけ?
何人かが出てきて一発芸して、審判のますてごが認定か否かを決めるもの。
河合・北山・光が出たんだっけ?内容はめんどくさいので(笑)割愛。

□MC
各ユニから代表、って感じに渉・伊野尾・戸塚(だっけ?)が出てた。
たぶんカメラ回してないときだと思うけど、渉の衣装がSMAPのってことがわかって
「え!誰誰!」って言って3人(渉小山中丸)でタグの部分見たらキムタクので
本人たちも興奮してヲタもキャー!っていうやり取りがあった(笑)

MC中にスタンバイする面々。ニカ発見!ABCとふっつ弟組みたいですね。
ニカはひたすら振り確認してた。あとは千ちゃんに話しかけたり。
あ、五関からもなんか話しかけてたりしてたな。
ほんと振り確認に余念がなくて「初めてやる曲?」とか思ったり。
みんな真剣でこの光景すっごいかっこよかった。

■Crazy Accel
黒いジャケットに黒パンツ、黒タンク、腰に黒ジャケット巻き巻き。
どんだけ黒尽くめやねん(笑)
立ち位置は基本下手。今回のCrazy〜はちょっと鳥肌立つくらいかっこよかった。
気合の入り方も違ったように見えた。まぁ前回は振りもあやふやだったしねぇ(笑)
前と振り変わった?久しぶりにニカがこれ踊るの見たからかなんか違かったような…
大冒険ではおくぼとか、どうしようもないたかきとか見てたからかな(笑)
踊りながら手叩く回数が多かった。あ、あとジャケットバッサバサもよくやってたな。
でもわざとらしくなくて気にならなかった。ていうかすっごいかっこよかった。
クリジーアクセール♪のとこの体の反り方がめっちゃエロくてかっこよくてやばい。
あ、あとこのとき指輪してたと思うんだけど、前半はしてなかったと思うんだよね。
いつからしたんだろー。
とにかく全てにおいてめっちゃかっこよかったからOA楽しみ!

□あなたにお手紙書きましょう
増田⇔手越。

■砂時計〜miso soup(英語Ver.)
ますてご。バックなし、Qのみ。
イチさんとにゅーすこんの思い出を語ってた(笑)

□ジュニアのミラクル大作戦
『ひらめけ言葉あてゲーム』だっけ?前回もやった連想ゲームのやつね。
ふっつからは北山・千賀・宮田が参加。
大体の内容は割愛しますが、千ちゃんvs伊野尾の対決のとき、
ヒント『コンビニ』→千「エンスストア!」ってのにめっちゃ笑った。
千ちゃんが天然過ぎてつらい(笑)
その後千ちゃんのペースに巻き込まれたのか、伊野尾までも
『大根』→「おろし!」、『からし』→「明太子!」とか言ってて
「そういうゲームじゃないから!(笑)」って小山?に言われてた。
あとは石垣vsよでーの対決時に『おじいちゃん』ってヒントが出たときに
すごいタイミングで客が「いのおー!」って叫んで、
小山たちがそれを拾っちゃったせいでぐだぐだになってしまった…。
「伊野尾はおじいちゃんじゃないよ」とかそのネタについてしばらく話して。
そのとき誰かが(薮か光あたり?)「おじいちゃんじゃなくておばあちゃんだよ」
みたいなこと言ってたんだけど誰もツッコんでなかったな…(笑)

■手をつないでいこう
ヤー。バックなしでスタンドマイク。ヤーはほんとに楽曲に恵まれてるなぁ。いい曲。
サビで4人で手繋いで上に挙げる、ってのがすごいかわいかった!
じゃにーずの何かの曲に似てるんだよなぁ…なんだっけ…

■Love Addiction
小山ソロ。バックは弟組4人のみ。衣装は前述の黒尽くめのまま。
立ち位置は前半上手、後半下手、って感じでしょうか。
これほんとやばい…!ちょーーーーーかっこいい、なのに、なぜか、かわいい。
後ろ向いてジャケットぴらってさせてみたりして、この確信犯めーーーーーみたいな。
サビで親指と小指立てて電話のポーズみたいな振りがあったかな?それがかわいくてかわいくて。
最後の方ではわざとじゃなくジャケットがはだけちゃって左肩全開に(笑)
わざとやりまくってた頃はちょっと萎えたけど、こういうチラリズムは好き(笑)
小山を囲むように配置してて、小山がニカの肩ポンッてするところ(そういう振り)に萌えた。
ていうかニカしか見てなかったからニカしかそれやられてないと思ったらみんなにやってたのね(笑)

□MC
ふっつ。ニカは確か1番右だったかな。基本的に腕組んでたかと。
キスマイというユニについての話が主だったのかな。よく話し合いをする、とか。
北山がキスマイは虹みたいなグループになりたい、とか言ってた。
キスマイは7人で、虹が7色だから、と。へぇ(笑)
中丸の話した聖ネタにめっちゃゲラゲラ笑っててかわいかったー。

■Kis-My-Ft2メドレー
---Ready?
衣装はそのまま…だったと思う。1フレーズだと思うけどニカ千パートあり。
かっこいいけど運動会で見たときの方が火柱バンバンだったりで迫力あってかっこよかったなー。
藤ヶ谷パートは渉が歌ってた。意外だったからか歓声がすごかった(笑)
てゆかこの曲はフルでこの長さなのかな?ほんとはもっと長い曲なのだろうか…

---祈り
Ready?から祈りにいくとこでジャケットファサッてやってしゃがんで構えるところが
すっごいすっごいすっごいかっこよかった…!思わず息を飲んだ。
最初のラップのとこで千ちゃんが、最上段で後ろ向いてカメラ占領して
バリバリカメラ目線で歌ってたっぽくて(途中から見たからわからん)、
なんてーか、ああ…苦笑いばっかりしてた千ちゃんはいずこ…と思ったり。
でもいい意味で芸能人として華麗に成長したよねぇ。
今回も藤ヶ谷パートは大体千ちゃん。
ニカ玉が上手の階段登って中段で玉と踊ってるとき、すれ違い様に玉が笑ってたんだけど
ニカが何かしてたの?それとも玉が1人で笑っちゃっただけ?(笑)

たぶんこのとき?(もしくは小山ソロの後)宮田にやたら喋りかけて爆笑してた。
タンクを直してる行動から想像すると、たぶん激しい動きでタンクがズレて、
タンクの横から見えてはいけないもの(笑)が見えちゃってたっぽいんだよね…!(笑)
それに気付いて自分で爆笑、みたいな。そんな感じに見えました。たぶんだけどね…!

■gooood
マイク持ってた。間奏では下手でひたすら「イェー!イェー!」って言ってた。
すっごい楽しそーう。ご機嫌にかちゃん。かわいい♪
幕が下りるまでずっとバイバーイってしてました。


髪型も髪色も文句のつけどころがないくらい良かったってのもあるけど、
それに加えて本人にやる気があって終始笑顔で楽しそうだったからこっちも楽しかった!
先月はレポ書く気にもなれないくらい(無理やり書いたけど)萎えてたから
先月とのギャップのせいか余計に楽しかったです(笑)
23:59 | REPO[J](record) | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
23:59 | - | - | - |
恐らくたまもりくんが一人で笑っちゃっただけだと思われます。
なんかしらないけどほんとずっと笑ってた!
にかちゃんとすれ違えたことがうれしかったとか?!
どうしたんだろうね(笑)
* エリ | 2006/11/24 2:23 AM
>エリ
やっぱそうかな?(笑)なんか1人で笑ってるな〜って思ったんだよね(笑)
すれ違えたくらいで嬉しいなんてそれはないない!(笑)
きっと出番じゃないときにステージ裏でニカとくだらないネタで盛り上がってて、
そのこと思い出して笑っちゃったんだよ!(すごい妄想)
* ちか | 2006/11/24 11:13 AM










http://calpis.jugem.cc/trackback/974
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 4:14 PM |
ザ少年倶楽部☆nhkホールの公開録画について
ザ少年倶楽部☆nhkホールの公開録画が・・・
| ザ少年倶楽部☆ | 2006/12/08 1:33 AM |
▲top