c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい
<< 愛を乗せて歩いていく | main | おやすみみみ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
まるいちからを君にあげるよ
ふと気付いた。
そう言えば、何で夏休み終わったはずなのににかいどうくん茶髪のままなんですか…?
いつも夏休みとか冬休みとかだけだったじゃん!まぁもう中学生じゃないけどさぁ。
茶も実は結構好きなんだけど、眉毛の色と合ってないからどっちか合わせようよ(笑)
ていうか疑問なんだけど、ニカってあんなに染めたりパーマかけたり巻いたり繰り返して
髪の毛痛めつけるようなことよくやってるのに、何で最終的にはサラサラなの?
ストパ?矯正?トリートメント?それともよっぽど元の髪質がいいってこと?羨ましいいい。

遅くなっちゃったけどえむすての感想。やまぴーの顔が細く(小さく?)なったああああああ
知らなかった!いつから!?前ほどパンパンじゃなくなってるううううううう嬉しい。
歌の方はやっぱりゴルマイいないの寂しい…あのカタコトの日本語があるからいいのに!(笑)
二千宮玉の衣装はリサイタルパンフのJJのやつだよね?おさがりっていうか、おあがり?(笑)
最初ニカ千しか目に入ってこなかったから2人だけいい衣装着させてもらってるーーーー!
と思ったのはここだけの話(笑)ごめんね玉ちゃん☆宮っち☆
あーほんとはもっといろいろ書きたいんだけどまだ1回しか見てないから書けないーーーー
ちゃんと見てから暇があったら書くね。って明日は公録だからせめてその前に…
とりあえずにかちゃんはめっちゃかわいかったですよっと♪当たり前だけどね♪

mihimaruのDJは毎回ノンちゃんで固定なんだねぇ。
ノンちゃんがいっぱいテレビに映ってるよ!!恥ずかしがりやなのに!!(笑)
どうでもいいけどフミヤ(@RIP)復活したらまたハルカリプロデュースしてくれないかな?
O・T・Fプロデュースじゃないハルカリなんて普通すぎちゃって正直魅力半減だよ!!

昨日だったけどヨディーお誕生日おめでとう!亀井もなんだっけ?まとめておめでと!
忘れがちだけどそう言やヨディーってタメだったか…23には見えなすぎえる…
よでぃーもたいがい歳相応には見えないけど、自分とはタメに見える気がする(笑)
あ、おめでとう繋がりで、ハッシーいっきハヤたんetc…(他誰?)が入所2周年だったんだって?
そっちもおめでとーう!ヤーオーデ生って結構いるよね…西山きゅんもヤーオーデだっけ?
ヤーオーデ組今活躍してる子多いよねぇ。言わずもがな山涼ちゃんとか。もりもったんとか。

たまにいろんな意味で若い子のブログとか携帯サイト?とか興味本位で見てると(何のために…)
カタカナの最初の文字だけ全角で、あと半角ってどういう意味があるの?
リサイタル←こういうの。 ニカ ハッシー ヨディー アクン ゴルフ マイク エイト カツン←こういうの!!
それかわいいの?まーったく理解できない。ていうか絶対変換めんどくさいと思うんだけど(笑)
(*´艸`)←私にはこの顔文字並みに理解できない(これ個人的にすっごい不快・笑)

今日は少クラ(録画)!明日も少クラ(公録)!
大冒険以降、8月の最後の週以外10月頭まで毎週ニカ見れてる(見れる)らしいよ(笑)
こんなに見れてると秋冬何もなかった場合(ないとは思ってないけど)干からびそうだな…
12:06 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
12:06 | - | - | - |










http://calpis.jugem.cc/trackback/916
無料PV「LOOK 」 HALCALI
HALCALI 「LOOK」のPV 最新JPOPランキング 最新JPOP売れ筋...
| 最新J☆POPレビュー | 2006/12/14 1:22 PM |
▲top