c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい
<< メガネ姿の自担を見に | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
最後の更新!
今日でここで日記書くのはおーわりっ!
約3年間お世話になりました。未練は…なくはないけど…ないということにしておく(笑)
今日の夕方にカウンタを外すまでで、185543のアクセスがありました。じゅ、じゅうはちまん…!
でも実はカウンタつけたのブログ開設してから数ヶ月経ってからだし、
途中からトータルアクセス(アクセスした数だけカウントされる)からユニークアクセス(どんなにリロードしても1カウント)に切り替えたりしたから全然正確な数字は取れてないんだけどね。
でもすごいよなーと他人事。一体何人くらいの人が今までに訪れたんだろう…!
ちなみにこのエントリ、非公開エントリを除いたら955エントリ目らしいです。
どうせなら1000まで頑張れば良かったかな…!

いろいろと思い出話とか最後の言葉とか書こうかと思ったけど、
別にヲタク辞めるわけでもブログ辞めるわけじゃなくただ移転するだけだし、
担当が変わるわけでもないから特別なことは書きません(笑)
とことん心機一転やりたかったから最初は新しいURLここに載せないにしようと思ったけど、
今まで読んでくれてた人たちに失礼?だし、コソコソするつもりもないんで置いていきますね。
あ、今日までに書くと言っていた横浜と大阪の滝つコン時のヲタ記録は書き終わりませんでした…
なのでそのうちこっそりこっちに上げとくか、もしくは新しいブログに連れて行きます(笑)

ではでは引き続き読んでやってもいいよーという方は新しいブログで会いましょう♪
こちら
02:06 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
02:06 | - | - | - |










http://calpis.jugem.cc/trackback/1090
▲top