c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい
<< 大阪ストラット | main | 最後の更新! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
メガネ姿の自担を見に
ちょっとドームまで………なんて行ってません(笑)ガッツリ仕事してたよー。
教えてくれたみなさんありがとうございました♪
で、そのメガネ姿は萌えだったんですかね…?
自担のセンスを信用してないので(…)どうせまた変な格好してたんだろーとか思ってるのですが。
まぁ私もセンスは皆無だから口出しできる立場じゃないけど。
今日見学組だったってことは明日も後半も出ないものと思ってていいんだよね…?
行かないったら行かないよ?予定入れちゃうよ?6月は自分に投資する月にしちゃうよ?
出ないなら出ないで行かないで済むから久しぶりに出費がなくていいんだけど、
前回も書いたように今月1回も生ニカ見れないかもしれないってのが痛いなー。
だって1回も見なかった月って2006年2月ぶりなんだよ!(たぶん)
1年以上連続記録続いてたのにここで途切れるのってなんか悔しいじゃん!(笑)
そう考えるとやっぱり今日見に行くべきだったか…とか思ったりもしたけど、
踊ってないニカにはそこまで興味ないし(←精一杯の強がり)、
基本的に私は見学のニカにおもしろいくらいに縁がないので
きっと私が今日見に行ってたら絶対見に来てなかったと思うからまぁいいかなーと(笑)
今月はおとなしく諦めて、演舞城で会えるのを楽しみにしておきます♪
DVD発売も決まったことだし今から7月が楽しみでしょうがない!
薮担には申し訳ないけど、もし薮骨折時の二千代役バージョンだったらどうしよう…!
と、無駄に心を躍らせてます(笑)
MASKの後の曲のニカと鞍馬の山のとこでの千ちゃんには素晴らしすぎて号泣したなぁ…!
いきなりの代役であそこまで完璧にこなした2人に心底プロ根性を感じました。
あーだめだお城厨は語りだすと止まらなくなるのでこのへんでやめておきます(笑)

WEB拍手お返事!
★1日20時台mさん
こちらこそ先日はお土産まで貰ってしまってありがとうございました!
ぜひぜひまたお話してやってくださーい♪それにしてもはっしーいなくて残念でしたね…
あ、「他担」についてもありがとうございます(笑)来週あたりにあっちで発表しますね〜

★1日20時台M様
初めまして!
新しいブログのURLもここに載せるつもりなので引き続きどうぞよろしくお願いしますー。
「近寄り難くて怖い」というイメージ、わかりますわかります!
確かに初めて見る人からはよくそう聞きます…私はもう慣れちゃったので特に感じませんが(笑)
前はもう少しいつもニコニコしててかわいかったはずなんですけどねえ…!
もっと笑顔振り撒いてほしいですよね、メンバーにだけじゃなく、ヲタクにも!!(笑)
M様の仰るとおりポポロは天使のような笑顔ですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
03:35 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
03:35 | - | - | - |










http://calpis.jugem.cc/trackback/1089
▲top