c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい
<< 目を醒ましてください | main | 〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×ダメ〜@大阪城ホール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
とうとうあした
今更にゅーすコンきたえーる2公演分のレポ終了!興味のある方はこちらからどうぞー!
途中までは書いてあったんだけど、まだ書いてなかったとこはさっき書いたので
記憶があやふやな部分も多々あるかと思いますが…!
ていうかポポロの感想も書きたいのに時間が…ない…
そう言えば少クラ公録レポもまだ…1文字も書いてなかった………放送日までにはなんとか…!

昨日の拍手の数が1日の過去最多なんじゃないの?ってくらいパチパチされてたんですが
もしかしてM誌の感想に同意な人が多いって受け取っていいんですかね?それともたまたま?
私が遭遇した限りだと否定派の意見ってあんまり見なかったから
書かない方が良かったかなーってちょっと後悔したんだけど(笑)
しかもあれでも十分オブラートに包んだぬるい感じに書いたんだけどね(…)
本心は全力で(゚Д゚)ハァ?な気分だよ☆

ただいま必死に新しいブログにログを移行中です。2関係のレポだけは全部持ってこうと思って。
山下担時代に書いてたのも含めたら案外書いててちょっとびっくりした(笑)
むしろPレポより2レポの方がいっぱい書いてる上に観察力も鋭い気がしなくもない(笑)
それにしても昔の自分のレポって今以上に痛いね…ちょっと見るのつらいね…
お手振り系の話とかレポに書くなようぜえな、と自分自身にツッコんでみたり(笑)

明日は大阪!滝つコンオーラス!バックには誰がいるのでしょうか…!
はてなの方にも書いたけど、普段関西方面に行くことが少ないのでせっかくだからこの機会に会ってみたい!などという方がいましたら気軽にpeach★yb.ciao.jpまでメールください♪
ではではみなさん大阪で会いましょーう!
23:29 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
23:29 | - | - | - |










http://calpis.jugem.cc/trackback/1086
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 11:06 AM |
▲top