c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい
<< 夏のご予定 | main | とうとうあした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
目を醒ましてください
どうやらにかいどうくんと私は相性が悪いようです…
自担のみょーじょーのコメントに首をかしげた2担は私だけですかねそうですよね
あれに納得できるほど素直でかわいいファンじゃなくてごめんねえええええええええええ
言いたいことはわかるんだよ。わかるんだけどさあ!
本人がそう見せたいと思っててもそれがこっちに伝わらなきゃ意味なくない!?
彼はどこかズレてると思います…ほら、人とかぶるのが嫌でトランペット始めたところとか…
うーん、これはもう自担の方向性と私の求めてるものが違うと割り切るしかないのかな。
まぁそんなこと言いながらも結局大好きなんだけど☆(←これが言いたかっただけ)
もう何でもいいよ、にかちゃんが笑っててくれれば私はそれだけで幸せだよ…!
…と、ある意味妥協にも似た感情を抱きながらも、
自担の好みに近付くためにいい加減自分で巻き髪できるようになろうと決意した健気なヲタクでした。

今日は演舞城の一般発売でしたねー。
このためにあと1日余ってた今月の休みを今日に設定したダメ社会人です(…)
でもおかげで2公演げっと!開始5分以内に1つ、10分以内に2つめも取れたから
席はそんなに悪くないかなーと思ってるけどどうなんでしょ。引き換えが怖い…!
右列ならまだしも左列とかだったら最悪だし(花道が全く見えない)、
そもそも右列・左列は基本的に舞台の先端部分?とか見えないしね…
日生劇場はどこも見やすかったけど思えば演舞場は死角だらけでした…(笑)
でも楽しみだなー♪にかちゃんとちかちゃんの思い出(思いっきり一方的に)の舞台♪

そう言えば、1年くらい前からずっと考えてたけどやっと決めました。ブログ引越します!
恐らく来月の2担就任記念日あたりにでも。
自担関係の記念日じゃなく私事な記念日ってとこがアレだけど(笑)
ちょっといろいろ整理したいしいっそのことパーっと心機一転いこうかな、と!
まぁまたその頃になったらお知らせしますねー。

では、珍しく雑誌の感想でも。とりあえず今日はみょーじょーのみ!ぽぽろはまた後日!
■MYOJO7月号
ビジュアルはなかなか悪くないかな?でも衣装のコンセプトがよくわからない…(笑)
シャツにチェックのネクタイに…パーカー!?これでいいの…?
ていうかニカだけ映ってる範囲少なくない!?右3人もうちょっと右に寄って!!(笑)
【必死に、めんどくさく!】
言いたいことがわかりません…いや、わかるけど、正直わかりたくないです………
一生懸命踊ったからってかっこいいってわけでもないってのはわかるよ。
(でも一生懸命ってだけで私の中ではかなり好感度アップだけど)
肩の力が抜けたダンスがキマって見えるのもわかるよ。
確かに今のにかいどうくんは"めんどくさそうな踊り"に見えます。
けどさぁ、私からしてみたら"わざとめんどくさそうに見せてる"ようには見えなくて、
ただ単に"手を抜いてる"ようにしか見えないのです。それでもいいの!?それを目指してるの!?
ほんとそんなことに必死になんなくていいし…頑張る方向性間違ってるし…
今まで通りのにかいどうくんのダンスが1番素敵なのに!!!!!!!
ていうかそもそも目指す人が完璧に間違ってると思うんだけど………。
まぁひねくれもののかわいくないヲタクはしばらくこの話題には触れないことにしますね…
【目立つが勝ち!】
人と比べられるのが嫌いってニカ見てるとすっごいわかるよね(笑)
あんまり目立ちたがりな気がしないのは私がまだニカのことそんなにわかってないだけでしょうか。
ダンスで人より目立ちたいっていうニカの精神は好きだけど、
目立つよりもまずは揃えることの方が大事な気がするんだけどなー。違うのかなー。
ニカって変に踊り方変えるから良くない意味で目立ってるし…
揃えるところはきちんと揃えて、ソロダンスとかで思う存分目立てばいいじゃん!!
ていうかここ文字数足りなかったのか、女の子ものの洋服に注目中な話唐突すぎない?(笑)

"カッコつけちゃったけど…やっぱり笑顔がいっっっちばんだー!!"
どうせならもっと思いっきり笑ってほしかったー!このおすまし顔もかわいいけどね。
玉の「たべちゃうぞー」がかわいすぎる!いいなぁあれにかちゃんにもやってもらいたかった!
01:03 | REPO[J](Media) | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
01:03 | - | - | - |










http://calpis.jugem.cc/trackback/1085
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 4:19 PM |
▲top