c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい
<< はぴば♪ | main | 夏のご予定 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
素晴らしい日々
珍しく2日連続更新!

今日は朝から祭りでしたね!おめでとう!!!!ありがとう!!!!!!
ほんとにほんとに嬉しいです。寝起きのくせにうっかり泣きすぎました(笑)
半分諦めかけてたけど諦めないで待ってた甲斐があったよ!!!!!!!
2人とも今までいろんな人に迷惑かけた分とにかく死ぬ気で頑張れ!
にゅーすに戻ってくるかどうかは今の段階ではわかんないけど
またこの世界に戻ってきてくれた(戻ってこれた)ことが心から嬉しいです。
事務所も少年隊様も、その他この復活の件に携わってくれた方々も、ありがとうございます!
また草野くんが踊ってるとこが見れるなんてそれだけで幸せです。歌声も聴けたら尚良しです。
…だめだ、草野に関しては無条件で甘くなってしまう(笑)
そんなくったんにアマアマな大人たちで今日はこれから祝賀会してくるよ♪

そして岩本14歳のお誕生日おめでとー!
そんなめでたい日に1人の岩本担が誕生したよ♪ほんとに降りるとはwwwwwwww
とりあえずおめでとう(笑)>私信
いやーほんと人間何があるかわかりませんね!
「絶対」なんて言葉はこの世に存在しないと思ってるので、いつまでニカ担でいるかなんて自分でもわからないし、ファンでいる間は後悔しないように全力で応援していきたいと改めて思いました♪
その点では山下担だった過去も、降りたことも、ひとつも後悔してない!
もっと早くニカ担になってれば…!っていう後悔なら何回もしたけど(笑)
もうすぐでやっと1年だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜この1年ほんと濃かった!楽しかった!!
元担時代には経験したことないこともいっぱい経験したし!
まぁこのへんの話はまた1周年記念のあたりにでも話すとします(笑)

では、とりあえず送信!
19:12 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
19:12 | - | - | - |
ありがとうううう*゜゜*+・:。.。..。+:*
いやーほんとに降りちゃったよ!あはは!
あたしも後悔しないように全力で岩本担がんばるね(笑)
大阪でいわもとくんのお話いっぱいしてあげるね(*´∀`*)
* 新米岩本担 | 2007/05/17 10:31 PM
>岩本担
…でも私はまだ完全に認めたわけじゃないんだからああああああああ><
りょうりょう寂しい(´;ω;`)りょうりょう泣いちゃう(´;ω;`)
まぁでもいいんじゃないかね、今が1番見てて楽しい時期だと思うし(笑)
じゃー私もニカの話いっぱいしてあげるね♪強制ね♪
* ちか | 2007/05/18 1:47 AM










http://calpis.jugem.cc/trackback/1083
▲top