c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい
<< おはようございます | main | はぴば♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×ダメ〜@横浜アリーナ
12日1部 アリーナDブロック15列より さおり(@渡辺)と
12日2部 センター5ブロックより 同上
13日1部 アリーナAブロック13列より 同上
13日2部 アリーナDブロック16列より 同上

ニカが出てたものには★で!
★OP
…いた?4公演見てたくせに1回も見つけられなかった…
ローラーしてる人たち追ってたけどどうもいる感じがしなかったのは私が未熟なだけですか。
いたらしいけど何で全然目に入ってこなかったんだろう…おかしい…!

★Crazy Rainbow
曲の途中でメインステの幕が降りてジュニアがバーンと。
最初はJJ・Jr.boys・MAD・ちびっこあたりがわらわらと。
キスマイ2は途中から。裏地が青のサテンっぽい生地の白いロングコート衣装。

★×−ダメ−
最初だけ。イントロでロングコートの前バッって開けてそのままの姿勢で静止。変質者wwwwww
その後センターに移動→亀井のお着替えお手伝い。
後ろからバサっと引っ張ってそのままジャケット持ってハケます。
これ、誰の着替えを誰がやるって自分たちで決めたのかなー?仲良しコンビ♪
この曲は終始わたなべくん観察。しかし12日1部のわたなべくんがゆるくてゆるくて…
でも13日は張り切ってたし楽しそうだった!隣りの真田の方見てニコニコと。
とくにジャンピングのところは毎回超笑顔!!これほんっとーーーーーにきゃわ!!
わたなべくんもニカタイプなのかなー。
最初はもくもくと踊ってるんだけどだんだんテンション上がってきて笑顔になるとことか。

★Venus
黒上下スーツ(ジャケット長め)でインナーは紫?のシャツ。(もしかしたら青かも)
1コーラス目はメインステ、2コーラスあたりからFブロ横の階段上でのダンス。
階段は上から宮田・ニカ・北山。
ニカのVenus変わったなー。すっごいくねくねしてた…体の重心がなんかおかしいっていうか…
サビでの手と一緒に首ひねるぶりっこポーズもなくなっちゃったし(´・ω・`)
あと、愛の輝き〜♪のときのお金ポーズを、途中までは普通に横向きに上げてくのに
途中で手のひらを前に向けるように?手返すの!今までそんな風に踊ってたっけ?
なんかちょっと手抜きっぽく見えた…。相変わらず腰に手をよく置いてました。

★HO!サマー
イントロちょっとだけ踊ってすぐハケちゃいます。
吉田きゅんが相変わらずふわふわできゃわきゃわで萌えの塊でした。
カトカンと笑いあってた?のかな?なんとなく珍しい組み合わせな気がしてびっくりした。
そうそう、西山がやたらファンサをしてた…!去年まではあんなにしなかったのに!!!!

★To be or not to be
かっこよすぎて言葉が出ない。バクステにて。バックはキスマイ兄組+ニカの4人。
衣装は白のフリンジ付きのやつ。でもいつも着てたのとちょっと違う?
ニカのは背中に黒とピンクで「×」の模様?編み込み?があった。見たことないような。
立ち位置は基本的に上手。途中で下手に移動したりもあったかな。
この曲のとき何回か耳あたり触ってることが多かったんだけどどうしたんだろ。
ジュニアもイヤモニってつけてるんだっけ?
つけてるとしたら聞こえにくかったのかズレたのかしてたんだと勝手に解釈。
渉とシンメだったらしいけどほんとにニカしか見てなかったから他の人のことが全然わからん…!
なんたって大サビあたり(だっけ?)で、2人ずつ踊るとこなんて普通にニカのソロダンスだと思ってたからね!(笑)北山と踊ってたんだっけ?
ニカの衣装のフリンジがとれかけてたのか長かったのか、手にかかってて
逆にそれが手を余計に美しく演出してて良かった!(笑)
とにかくガシガシ本気モードで踊っててかっこいい以外の言葉が出てこないくらいでした。
ごちそうさまでした!

★空のスクリーン
これだかHEY!!〜だかどっちだったか忘れたけど(お手振り曲ゆえに違いを覚えてない…)、
見事に毎回私のいるブロと逆方向の外周を歩いていきました\(^o^)/
すごい…ここまで徹底的に逆サイドいかれると避けられてるのかも><と錯覚してくるネ!

■愛してるぜT&T
わたなべくんは下手(タッキーサイド)のバクステ寄りで旗振り。
今回のちびっこサングラス組は誰だったんだろう…ちゃんと見てなかったからわかんない…

★カッコつかないTonight
青シャツ黒パンツ黒ネクタイ。シャツのボタンは上2つくらい開けて、ネクタイは緩めに。
Mステのときよりもダンスがゆるい気がしました…
しかもさああああ、やっぱりなんかニカのダンス遅れてる!!!!周りと合ってない!!!!
カウントの取り方の違い?でもトベトベとかはきっちり揃ってたのに…
途中で黒パンツをバサっと剥ぎ取って(にゅすコン紅く燃ゆる〜のときみたいにすぐ脱げるタイプの)青パンツに。それ以降は立ち位置上手が多かったんだっけな?たぶん。
誰かと誰かが〜♪でMステのときに弟組が1人ずつ滝つの間を飛び出していくとこは
キスマイが全員1人ずつ順番にやってました。
サビの2本指の手の動きはやっぱり綺麗だなーと思った。
ニカとのんちゃんが近くにいることがあって思ったのは、2人の体型の違い。
のんちゃん足長すぎだろう…!身長も違うとは言え腰の高さが全然違うの!
ニカもスタイルは悪くない方だと思ってたけどのんちゃんにはかなわねーや…!

★夏の風
こ、これはひどい…(笑)踊れないちびっこたちがメインステにわんさか。
でも渡辺はるきくんめーっちゃかわいかった!ほんとあの子かわいいわぁ。
途中から兄組+ニカがローラーで出てきて、12日はDブロ前サブステで藤ヶ谷とくるくる。
13日はセンステに変更。ちょっ、また立ち位置正面なくなったorzってがっくりしました。
衣装はいつもの水色のヒラヒラしてるやつに白パンツ。インナーは白タンクだったかな?
もうニカのローラーが全然兄組にひけをとらない感じになってきてて純粋に関心する。

■とりこ
■キ・セ・キ
■Pride ♂The End

ここまで3曲バックなし。プライドとかバックいた方が絶対いいと思うんだけど…!

■Diamond
かっこよすぎて言葉が出ないパート2
兄組+ニカ。センステにて。衣装は金のシャカシャカっぽいセットアップ?インナーは黒タンク。
12日1部だけ上の方のボタンを数個開けてシャツの裾をパンツの中に。
あとの公演は前開けでシャツ出し。たぶん全公演?右腕だけ腕まくり。(あれ?左だっけ?)
立ち位置は基本的に上手。ステージが回ってたような気がするんだけど回ってた…よね?
髪切って前より一層アシメ前髪が強調されてたせいで動くと前髪がファサッて揺れてかっこいい。
Aブロ側から見たときの横顔がほんとにほんとにかっこよくて美しくて涙目になった(笑)
トベトベに続き、これも一瞬たりとも手抜いたり遅れたり振りトチったりなんてしてません。
おしりあたりに指添えて静止してるときの指がすっごい綺麗で見とれました。
ていうかにかいどうくん歌いすぎです!コーラス部分まで歌ってるんだけど!(笑)
案の定13日2部では珍しく踊り終わって静止してるときに息切れしてたとこを見ました(笑)
まぁそんだけ歌いながら踊ってたらそりゃー疲れるわな、って言いたくなるほどで。
ていうかこの曲に限らず、ほぼ全編通して歌いまくりだったけどね。
にかちゃんのそういうとこが好きです♪

■REAL DX
踊ってほしかったなー…。
全員赤系の衣装だっけ?JJと深澤が一緒にいるのに衣装が違うのが切なかった。
はっしーたちJJは赤のノースリに白ストールだったかな?
最後の方でJJとジュニアボーイズ数名がイリュージョンのお手伝いのためイリュージョンボックスの周りに。わたなべくんとはっしー(その他数人)は右のボックス担当。

バクステでのイリュージョンお手伝いはMAD。黒タンク!
BブロCブロの間の通路にボックスをお片付けするとこまで6人でやってました。超裏方!(笑)

■ラブラッキー☆
バックなし。クリコン最終日みたいにちびっこ外周につければいいのに!
トロッコのせいでセンターだと置いてけぼり感がしてなんだかなーと思ったよ。

★HEY!!LISTEN TO THE MUSIC
白のフリンジがついた衣装だっけ?外周お手振り。あんまり見た覚えがない…
上でも書いたけど、空スクだかこれだか、どっちかがほんと毎回逆方向行っちゃってたんだよ…
そりゃなーいでーしょー!@千年 って感じでした(…)
しかもハケるの早すぎるんだよー。まだみんなステージに残ってるのにかなり早い段階でハケてた。
この曲クリコンバージョンやりたかったのに(タッキー!とかキャー!とか)誰もやってない件。
あんなにみんなで練習したのに…!

■SAMURAI
新曲。バックなし。滝つ!って感じでかっこよくて好きー。

□MC

■恋よ
後ろの映像に全力でガッツいてごめんなさい(笑)
だって山下くんがああああああ私たちの青春時代があああああああああああああ

★運命(さだめ)
かっこよすぎて言葉が出ないパート3
バックはキスマイ2のみ。衣装は白シャツにコサージュ付き黒ベスト(前がちょっとだけ紫色のやつ)、黒パンツにチェーンが3重くらいになってるやつ。祈りの千ちゃんの衣装みたい(笑)
最初にまず1人ずつピンスポ浴びてソロダンス。トップバッターはニカです。
いきなり出てきてその上超超超かっこよくてほんと心臓止まるかと思った。
暗闇で顔とか全然見えないけど動きでニカってすっごいわかりやすいよね(笑)
ニカ担じゃない人もみんなすぐわかってたみたいだし。
13日はニカソロのときの歓声結構おっきかったなー。初日はそんなになかったけど。
ダンスの中にバック転もあり。ニカって案外何でもそつなくこなすよなーと改めて感心したり。
立ち位置はソロダンスがセンターよりちょっと上手寄り?で、
その後下手→上手→上段センター…って感じでしょうか?
見てる位置によって見え方違ったから(正面に入ってないせいもあって)間違ってるかも…
Diamondのような床に手ついて手でボックス踏むみたいな振り(わかりにくい上にあんまり的確な表現じゃなくてごめんなさい笑)とか、寝っころがって足上げて上で回す…っていうような振りがあったりで、案外ハードっぽい気がした。
あと床に指ついて、ササッて1歩だけ横移動するとこに意味なく毎回萌えた(笑)
これって宮田シンメだったっけ?てことは渉玉シンメだった?珍しいような。
もーほんとこれは絶品!超絶に美!!!!!!!!
素敵すぎてため息が出ます(実際は呼吸するのも忘れてる方が正しいけど笑)
トベトベとかDiamondみたいにガシガシ踊るのも大好きだけど、
最近のニカはこういう丁寧に踊り込む系の振りの方が上手い気がする。
だから個人的にはこの曲が今回1番好き!!

■EDGE
バックは途中から。カミュとか森本兄弟とか大我とか。(もう1人の外国人の子の名前なんだっけ?)
慎ちゃんきゃわあああああああ。ていうか慎ちゃんずいぶん踊れるようになったよねえ!
お兄ちゃんとのシンメがすごい揃っててびっくりした。やればできる子慎ちゃん!

〜ジュニアコーナー〜
★Kis-My-Me-Mine
赤とか紫のユニ衣装。キスマイ2はAブロとDブロ前のサブステに二手に。ニカはAブロ前。
サブステだけでローラーかと思いきや階段降りたり結構自由に動いてたかな。
これの「んーまっ!」で自分に向かってちょうど投げちゅー飛ばしてもらいたいよねえ…!
(またひとつ野望が増えました☆)

■Carnival★ガンニバル
JJ(伊野尾橋本亀井)のバックに深澤ってのはさすがに切な過ぎます…!
マイク持ちは上記3人+森本兄弟と大我?ちびっこが数人いたからそうだった気がする(適当)

■愛しのプレイガール
ヤー2人。バックはジュニアボーイズ。赤い衣装。最初はメインステで途中からセンステに移動。
やっぱりガッツリ踊ってるわたなべくんはほんとかっこいい!!

■仮面
12日2部以降は仮面とワンデイワンドリの順序が逆。
小坂と福士くんが…ほんとにひどい…踊れてなさすぎ…何でこのラインにいるの…!
MADは踊れる人たちの集団です!!!!(声を大にして主張)
バックが柄シャツ着てたのって12日1部だけだっけ?
あれみんな全然似合ってなかったから変わってくれて良かったと思う(笑)
これ振り2種類ぐらいあったよね?ジュニアボーイズあたりは本家の振りで、
MADはちょっと違う感じだった。やっぱり本家の方が好きだけどこれはこれでかっこよかった!
それにしてもわたなべくんと大久保くんどっちも見たくて超忙しかった。
おおくぼくんの仮面めっちゃかっこいいよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

…でもやっぱりにかちゃんにも踊ってほしかった…な…。

★One Day,One Dream
ちなみに12日2部以降はお手振り曲になってしまいダンスがなくなりました(´・ω・`)
12日1部は白っぽい衣装。12日2部以降は赤のいつものエナメル衣装だったかな?
12日1部はキスマイ2と伊野尾亀井が上手と下手二手に別れてのダンス。ニカは上手組。
お手振りよりも踊っててくれた方が絶対よかったのにーーーーーーーー!!しょんぼり。

■カミラ◆タマラ

★ひと夏の…
お、覚えてない…

★夢物語
キスマイ2は途中から。衣装はおくぼくんとかがよく着てた青と白?シルバー?そんな感じのロングコート。首に青ラメストール。ニカのストール他の人に比べてちょっと短いような…(笑)
踊りながら藤ヶ谷の方見てニコニコ(ニヤニヤ?)したり楽しそーう。
お前はほんと藤ヶ谷(というかにーさんたち)大好きだな!
タッキーの変な振りに合わせておふざけするキスマイさんたち。
にかちゃんが微妙に照れが残ってる感じで笑顔でやっててかわいいいいいいいいいい
高貴少年は最下手の集団。隣りは西山だっけ?潮田?Dブロだとちょっと見にくかったなー。
首に巻いたスカーフが似合っててまさに高貴な感じでした(笑)
ユメモだったっけ?おくぼくんとわたなべくんが顔見合わせて笑ってたの!!!!!
ほんとちょうかわいいしちょう嬉しかった!妄想上の彼らは仲悪いことになってるから(…)こういう場面見るとほんと嬉しくてしょうがない!そうだよねシンメだったこともあるもんね…!

★ジュニア紹介
はっしーの手拍子が超お上品!(笑)
みんなわーわー煽る感じなのにはっしーは「ぺちっぺちっ」って感じの手拍子なの(笑)きゃわ。
ニカは基本後ろ向きで普通に煽り。FIVEのときとかやいやいと指さして煽ったり。
「あおりの指おかしい」ってメモに書いてあるんだけどそんなおかしな指してたっけ?(笑)
13日2部は隣りの人が恐ろしく萌えてたからわたなべくんを見てみたら宮田と楽しそうにしててちょーかわいかった!エアギターってわたなべくんもやってたっけ?宮田だけだっけ?
とにかくすっごい笑顔で楽しそうでかわいかったのー(*´∀`)
12日の2部は20時の壁の関係で人数が少なかったせいか、高貴少年とか西山潮田船曳あたり?とか、小坂と福士くんまでも「MAD!」って呼ばれててクリコンに続きぶっ倒れそうになった(笑)
だからMADって一体何ですか…
「キスマイフットツー!」って呼ばれて上に人差し指立てたりして前に出てきてお辞儀。
にかちゃんお辞儀するの他の人よりちょっと遅いです!(笑)

〜アンコール〜
■epilogue
いつもエピ聴くと泣きそうになるけど今回はならなかったなぁ。
アンコ1曲目だったからかな。やっぱりこれは溜めて溜めて最終日のWアンコとかがいい(笑)

★シングル曲メドレー(12日1部のみ)
Venus(ユーロVer.)→HO!サマー→愛想曲→One Day,One Dream→夢物語→×−ダメ−
衣装は黒と金のユニ衣装かな?たぶん。
距離はあるもののかなり立ち位置近くて幸せだった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
場所移動もないから(逆向いたりぐらい?)心置きなくうちわ抱えたままずーっと見てられるし!
まぁもし本人の目に自分が映ってたら相当きめえだろうけど(笑)
これはダンス結構ゆるめだったかなーと。ていうかステッキなしの愛想曲とか何かマヌケ(笑)

★ラブ・スパイラル(12日2部以降のみ)
12日2部にこれに変わったことに気付いた瞬間泣きたくなった…
だって本来なら立ち位置ほぼ目の前、私と自担の間に遮る物何もナシ!な位置だったのに…のに…
運が悪かっただけだと思ってこのことはもう忘れますね
13日の1部だったかな?上手側外周で、結構遅くまで歩いてたら曲が終わりかけてて、
小走りになって後ろにいた薮においでおいでって感じに手招きしててかわいかった!

〜Wアンコール〜(13日2部のみ)
■生きてる証
FIVEとキスマイに…とか滝?がふざけて言うからしまったうちわ慌てて出しかけたよ(笑)

■シングル曲メドレー
いつもジュニアが出てると双眼鏡が手放せなくてなかなか満足に踊れないから、ここぞとばかりに張り切って踊りきった!きっとジュニア担はみんな同じ気持ちのはず!(笑)
やっぱり超たのしい!!!!愛想曲がうろ覚えなのでもっとしっかり覚えますね!


微妙に不満はあったものの、キメるとこはキメる、聴かせるとこは聴かせる、
一緒に楽しむとこはとことん楽しむ、なスタイルの滝つコンはやっぱり楽しかったです♪
120%本気のにかいどうくんも久しぶりに見れたし大満足でした!
23:59 | REPO[J](concert) | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
23:59 | - | - | - |
今回玉ちゃんの出番少なかったから結構ニカくん見たよ〜。
トベトベめっちゃかっこよかった!
てなわけでニカ担じゃないけどお答えします(笑)

OPニカくんいたよ〜。キスマイは全員ローラーで最後センターステ。
ニカくんの位置まではちょっと覚えてないんだけど、6人数えたからいたはず!(笑)
Diamondは途中までステージ回ってて途中からは固定だったかと。
HEY!!LISTEN TO THE MUSICでハケるの早いのはSAMURAIの滝つお着替え手伝い係だからだと思うー。
ニカくんは翼に着せてたよ。

私はやっぱりNEWSバックよりは滝つバックの方が見所あって好きかも。
それでも今回はやっぱり出番少なかったけどね;
* さとっち | 2007/05/15 1:12 AM
>さとっち
わーいいっぱい見てくれてありがとう!(笑)
OPいたのか…センステのローラーの人たちは見てたんだけど
どうにもこうにもニカを見つけられなかったんだよね…なんでだろ…
キスマイ以外の人もいなかった?え、気のせい?(笑)

Diamond途中まで回ってたのか!
回ってた記憶はあるものの立ち位置変わってた覚えがないから
いつ回ってたんだっけな〜と思ってたんだよね。ありがとう!
SAMURAIのお手伝いってニカもだったっけ!?
宮玉だと勝手に思い込んでたんだけど言われてみたら見たような…でも覚えてないような…

うん、にゅーすコンも良かったけど気合の入り具合と曲と振り的には
私も滝つの方が満足だったかも(笑)にゅーすバックはかっこよさが足りない…
どうせ4人も6人もたいして変わりないんだし全員踊らせればいいのに!って思ったよー
* ちか | 2007/05/15 11:56 AM










http://calpis.jugem.cc/trackback/1080
▲top