c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい
<< 〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×ダメ〜@大阪城ホール | main | メガネ姿の自担を見に >>


| - | - | - |
大阪ストラット
少し日にちが経ってしまいましたが先週の日曜は滝つコン@大阪に行ってきました。
もう1人遠征も全然慣れたよ!(行き新幹線、帰り飛行機でどっちも1人行動)
2担になってからの自分がアグレッシブすぎて笑える(笑)前はこんなんじゃなかったのに…!
今回もいろんな人に会ったりお話したりできてとっても楽しかったので後で行動記録も書きますね。
…横浜のもまだ書けてないけど…!とりあえずブログお引越しまでには書きます…。必ず!
少クラレポは書き終わりそうもないので新しいブログに持って行きます(笑)
あ、滝つコン大阪レポはすでに書いてあるので下のエントリよりどうぞー。
ちなみにこのブログは6月3日で終了予定です。それまでに何回書けるかわかりませんが。
某よりちゅーも同じようなこと言ってたけど(笑)、「calpis」のアカウント名と
「.cc」にはものすごく愛着があったのでそこだけがちょっと名残惜しいんだけどね…!

というわけで、滝つダメツアー及びにかいどうくんコンサートラッシュお疲れ様でした!
滝つ地方は当初は仙台・高知・郡山・群馬に行く予定だったけど全てキャンセルして(…)
にゅーすツアーにわっちゃわちゃし、運良く滝つ追加で見ることができ…と、
この3ヶ月はとにかく予想外のことばかりで振り回され続けました…(笑)
まぁ終わり良ければ全て良し!ということで。
構成の変更とか大阪に宮玉がこなかったこととかいろいろと納得いかないことはあったけど、
自分の都合だけで言うと、ニカが滝つコンについてくれてほんっっっっと嬉しかった!
ごーこん以来幾度と言い続けてきたからね!(出雲は行けなかったので…)
元にゅーす担ということもあってにゅーすコンももちろん楽しかったけど、
滝つではにゅーすでも見れなかった自担のガシガシ具合がいっぱい見れたのが良かったです。
トベトベとDiamondと運命は墓場まで持っていきたい脳内映像に追加されました☆
出来ることならまだまだ見てたいーーーーーーーーーーーー。DVD楽しみだなぁ♪

次はカツンかな〜〜〜〜お城かな〜〜〜〜お城だといいな〜〜〜〜〜〜〜〜
6月はちょっとお金を貯めつつのんびり過ごしたいので何もないと助かります(笑)
あ、でもそうすると6月は1回も自担を見れないことになる…!
ここ1年以上続いてる毎月最低1回は生ニカの記録が…途絶える…!!!!

WEB拍手おへんじ!
★29日14時台の方
拍手ありがとうございます!共感していただいたようで嬉しいです〜
もうM誌は見られましたでしょうか?私はポポロよりもM誌がかなり「…」な感じでした…
そうですよね、頑張ってる姿が見れればそれでいいんですけどね…!
18:50 | - | comments(6) | trackbacks(0) |
18:50 | - | - | - |
って「某」の意味がNeeeeeeeeee!!!!!
* 某よりちゅー | 2007/05/31 7:04 PM
>某よりちゅー
何か問題でも?(*´∀`)
* ちか | 2007/05/31 9:54 PM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://j38-h-3.chit.iphone5.net/
* ペムペム | 2010/07/01 2:10 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://o5ue5yp.tida.psyrents.net/
* タランティーノ | 2010/07/13 7:55 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ilw2v9y.noah.topemope.net/
* へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 6:55 PM

紳助引退の真相はこちら
http://igyywh7.ato.zetto.info/igyywh7/
* AtoZ | 2011/08/27 2:31 AM










http://calpis.jugem.cc/trackback/1077
▲top