c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい
<< にしき堂 | main | NEWS Concert Tour 2007@きたえーる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
欲しいものは時間
いつも1つのエントリ書くのにめちゃくちゃ時間を費やすのですが(おかしいくらいに)、
今日は何も考えずに最近のジャニゴトを連ねたいと思います。
これ書き終わったら寝る!読み返さない!!

■やましたくんはぴば
お誕生日おめでとうございました!もう22歳だなんて信じられない…!
華麗に一度死んでまた生き返った(…)やまぴーはほんと昔に戻ったみたいですごい!
だからもう去年みたいには戻らなくていいからね!ずっとこのビジュアルキープしてね!!

■春の祭典
ちょっとしか見てないけどやましたくんが美しすぎて感動しました!!!!!!

■百識
はっしーのブレザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもえすもえすもえす
あの茶髪っぷりは百識に出るための役作りだよねそうだよね☆高校生の設定だもんね☆
リニューアルは成功だと思います。前よりおもしろかった!!
…と思うのは私の好きな子がいっぱい出てたから?
たかきはいつまでもあーやってアホなままでいてほしいよおおおおおおおおおう
ほんとあのアホっぷりとフリーダムさが愛しい。馬鹿な子ほどかわいい。
たかきに強気なはっしーきゃわわ。話すとき落ち着きのないはっしーきゃわわ。
質問に全然答えられないおばかさんな(自分の中では褒め言葉)はっしーきゃわわ(*´∀`)
滝つクリコンのときより声低くなったような気がするのは気のせいですか…?
どうでもいいけどお姉ちゃんと見てて、「これ中学生に見える?」って聞いたら
「隣りの子(カトカン)は見えるけどこれは見えないねぇ」って言ってました。
やっぱりりょうすけさん年齢詐称してますよね。早くほんとの年齢言っちゃえばいいのにぃ><

■MステSPエイト
100万$の笑顔のわたなべくん(*´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
なべたんは無表情(たぶん真剣なだけ)が多いからたまにこういう無邪気な笑顔見ると嬉しくなる!

■ヤー
流し見程度なのであとでちゃんと見る!久しぶりにヤー番組でおくぼくんたち見た!
毎回出れば(出してくれれば)いいのにねえええええええええええ

■少クラ
小川きゅんヘラヘラしすぎ!!!!!!(笑)ああかわいいなぁかわいいなぁ
吉田小川の2人がかわいすぎてまずいです
小川きゅんとしょーちゃんって似てると思ってたけど、今回見てて昔の光にも似てる気がした
あとあさだまおちゃん!(笑)光と真央ちゃんってちょっと似てるよね?だからかな?
やっぱり放送で見てもハニビの自担はどうかと思う。笑え!!!!
きすみーではせっかくの見せ場が…orzな感じで。
薮ソロのダンスはこの公録で1番か2番目に好きだった点です。なぜならしっかり踊ってたから。
そりゃーリサイタルであんだけキセキ踊ってたからねえ、上手くなきゃ問題だよね。
でもさぁ、にかいどうくんさぁ、癖なのか、わざとなのか、何なのか、振り遅れすぎじゃない…?
公録のときもすっごい思ったんだけど。あれでいいの?あれがニカ流なの!?うーん…
カカオのまどちゃんたちかっこいいよねえええええええ。ハァ、素敵。
コンサートで散々おくぼくん見てるのにテレビでもどうしてもおくぼくんばっかり見てしまう…
チラリズムはごちそうさまでした☆でもわたなべくんあんまり映ってなくてしょんぼり。

■3誌
はしもとくんのぴあすは見なかったことにするね!
きっとあれだよね、大好きなたかきくんに追いつきたかったんだよね☆☆☆
もしくはリスペクト二階堂未だに続行中ですか?(笑)
もうはっしーの中でニカブームは終わってるもんだと勝手に思ってたんだけど(笑)
ていうか今月珍しく自担の写りがいい気がする。写りっていうか、髪型?
内容も今回は良かったなぁ。コンサートネタが多かったからねぇ。リアルタイムだし。
これについてはもうちょっと感想書けたらなーと思うけどきっと思ってるだけで終わるでしょう…
わたなべくんは相変わらずリアル中2病だけど(…)いつものごとく超フォトジェニック!
あとはなんと言っても新まどちゃんたちですね。まさか6人で載れるとは!嬉しいですね♪
みんな言ってることがかわいいし自担の名前がいっぱい出てるよ〜〜〜〜〜
わざわざ気を使ってくれてありがとう(笑)

■カツンDVD
張り切ってフラゲ。PINKYには期待するなって聞いてたからまぁあんなもんかなーと。
その代わりMY WEATHERが想定外の映り込みだった。ぐっじょぶ!なかまるくんありがとう!!
傘投げてひょいってつかむとこがちょーーーーーーすき!!ニカ千シンメだしね!!!!
ほんと全然期待してなかった分全体的に思ってたより映ってたから買った甲斐あったかなーと。
まだ全部見れてないから徐々に見ていきます。
とりあえず衣装萌えはやっぱりダントツでPINKY!!!!あの衣装また見たいよ〜〜〜〜
にかちゃんゆたくんの2人がめっちゃ似合ってると思います。布×ノースリ×アームウォーマー萌え。

■3連休
今週土曜〜月曜まで勝手に連休とった!3連休なんていつぶりだろう…!
北海道行ってにゅーすコンオーラス見て帰ってきて少クラ行って…と遊び呆けます。
ちなみに北海道1部のチケは持ってません♪もう2部だけでも見れればいいかなーと。
広島のときと同じですね。せっかくの遠征で1公演って物足りないけど我慢我慢。
でももし、もしチケット余ってるよ〜って方が万が一いましたら連絡いただけると嬉しいです…

■近いうちに
広島遠征日記2日目、前回の少クラ公録レポ、公録日の日記…など、書ければいいなぁ
と思ってます。でも予定は未定です!!!!!(この言葉何回使っただろう)

ああ結局今回も無駄にたらたらと長く綴ってしまった・・・・・・・
03:15 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
03:15 | - | - | - |










http://calpis.jugem.cc/trackback/1065
エルレ ガーデン が大好き@エルレ ガーデン のファンブログ
エルレ ガーデン が好きでたまりません。 エルレ ガーデン をもっと知りたい。試聴や歌詞、画像、チケット、ライブまで何でもエルレ ガーデンの事を知りましょう。 エルレ ガーデン ファンのためのブログです。
| エルレ ガーデン が大好き@エルレ ガーデン のファンブログ | 2007/04/13 2:33 PM |
▲top