c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい
<< もろもろ | main | いちご >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
目が痛い
誰かさんがハマりにハマりまくってる℃-uteさん。
新曲のPVを見て「この子かわいい!」と思って気になって調べた子がB型だった件。
お、おんなのこまで………私ってばどんだけB型好き…_| ̄|○

ゆーたち見ました。(EDだけ…)
ほんのちょっとだしあんまり映ってないけどそれだけでもちょおおおおうかっこいい!好き!!
ていうかこの曲が好きなのかも…ピアノの音色って切ないねえ。意味もなく泣きそうになる(何で)
最初の「愛してーたー♪」の静止してるとこのニカの左手と体の角度が好きすぎる。
あああああああ今ムショーににかいどうくんのこと大好きな人と一緒にいっぱい語りたい!!!!
何で私の周りにはこんなに同担同ユニ担の友達がいないの…!
おくぼくんとかわたなべくんとかの中2ネタなら一緒に盛り上がれるお友達いっぱいいるけど。
にゅーすコンのときも自担の話より無所まどの話してた時間の方が明らかに長かったし(笑)
…元担のときは同担友達いっぱいいて楽しかったのになぁ(´・ω・`)
どうでもいいけど同担嫌いの人ってどうやって萌えを消化してるんだろう?すごく気になる。

ヤー。みゅーとが日に日にかっこよくなってる気がするうううううううう(※私の中で)
にゅーすコンのときにチラっと見たけど、みゅーとはやといなみとかそこらへんの括り、
ちっこいけどちゃんと踊れててかわいいってよりかっこいい。これはきっと将来有望だね!
…とか知ったかぶって言ってみる。(うぜええええええ)
昔から見守ってるファンの方々すみません。ちょっとしゃしゃってみたかっただけです。
ていうか浅香………だ、大丈夫?先週も今週も大変なことになってるけど…!

裸少はたかきがほんとーーーーーーーーにかわいくて。久しぶりに全力でたかきに萌えた。
やっぱりあのアホっぽさがかわいいよおおおおおおおおおう。アホっ子大好き。
喋るとイメージが崩れるところがたかきの魅力だよねえええええええええええ
これであとは黒髪に戻してくれたらもっと萌えるんだけどなぁ。
ちょっとチャラってるけど黒髪、ってとこが良かったのに。
最近のィヶてるメンズなゅぅゃ☆化断固阻止!!!!!!!!

百識〜プレミアの巣窟はどっちもリアルタイムで見ました。眠かった。自分おつ。
よでぃーかわいいなぁ太陽かっこいいなぁ。稽古風景のだいじろーがめーっちゃかっこいい!!
頭に紺のタオル!!オッサン!!でも萌え!!
プレミア〜はあんなに出番あるとは思わなかった!これって前にMAが出てたやつだっけ?
やっぱりだいじろーかっこいいいいいいいいいいいいい。
ほんとQって見てると和むなぁ。デンデケ行きたいけど…行ってる余裕あるのかどうか…

次回のエントリではにゅーすコンレポの訂正と書き損ねたネタについて書きたいと思います(予告)
(予定は未定)(私が予定通りに物事が進んだ覚えはない)

WEB拍手いっぱいありがとうございます!以下レス!
>21日21時台の方
ありがとうございます!そう言っていただけると書いた甲斐があったかなーと(笑)
私も頑張ってチケ探しします…。一緒に頑張りましょう♪

>21日23時台Mさん
この間はどうもでした♪
だてだったんですね!すみません、わたなべくんしか見てなくて…(笑)
さくだての殺伐さはあーいうのが好きな人には逆にたまらないのかもしれません☆(笑)
ニカ玉きゃわきゃわですよねーーーーー(*´∀`)
ひっそりと笑い合ってたりちょっかい出し合ってるところが微笑ましくて萌えます…!

>21日23時台のNさん
初めまして〜。あわわ、同担さんですか!!!!(ガツガツ)
にかいどうくんも無所もちびもいっぺんに見れたし、今回は本当に楽しかったですよね♪
その代わり目が足りないという事態には陥りますが…(笑)
是非またいらしてください♪両手広げて待ってます!(笑)
12:29 | REPO[J](Media) | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
12:29 | - | - | - |
それは愛理ですか愛理ですね!!!!!
愛理大人気で嬉しい(*´∀`*)

同担嫌いの人は自分の中で萌えを叫ぶだけでいいんじゃん?
藤家クンのこといっちばーん愛してるのはあたしだもん☆*><*みたいな

っと同担のお友達がいないより担はそう思います
デンデケは席さえ選ばなきゃ(ry なので空席埋めるの手伝って下さいwwwww
* マキ | 2007/02/23 1:05 PM
遊さんですが、わかりますか?dkdk
地味にちかさん日記毎日見てるんだからっ!

B型はハマったらクセになるおおおおおおお
自担、AB型だけど性格つかめなさすぎwwwwwww

同担と何か自担を見るスタンスが違う気がしてなじめません。
これってヲバだからですか(笑)
* 遊 | 2007/02/23 1:46 PM
>マキ
そうそう愛理ちゃん!八重歯きゃわ(*´∀`)

そっかー「ぁた∪だけのニカちあンのこと勝手|こ語んな∪!ワラ」みたいな感覚?
(↑ヲバが無理してギャル文字作ってみた結果がこれ)
前に友達に聞いたんだけど、「同じ男好きなんだから嫌って当たり前」
みたいなことを厨ちゃんは言ってたらしいよ(笑)同じ男てwwwwwwww
わ、私はマキさんと違って1人も同担友達いないわけじゃないけどねっ><

休みさえ確保できれば空席埋めに駆けつけるよ(笑)ほんと行きたい!!


>遊さん
遊さーーーーーん!ちょ、見てたんだ(笑)
遊さんブログ消した!?楽しみ減っちゃったからまた書いてよー(笑)

B型って気分屋だし自己中だし実生活では気が合わない人多いのに
ジュニアだと、現在の私のオシ10人中半分以上がB型なんだよねぇ…(笑)
濱ちゃんABなんだ!?見えない!ていうか濱ちゃんのキャラ知らないけど!(…)

あー遊さんが他の同担と合わないってのなんかわかるかも…(笑)
思うに、世間一般の濱田担は「濱ちゃんCHO→カッコイイ☆王子様☆」って感じで
遊さんは基本的に貶し愛ないめーじ。…って適当に言ってみたけどどうですか(笑)
* ちか | 2007/02/23 5:54 PM
ちょ調べたのwwww ヒマな時にまた動画やら探してみてね!(ガツガツ)
そんでしょたこんに飽きたら一緒にろりこんになろうねっ☆
* エル | 2007/02/23 10:07 PM
>エル
気になったらググる!これ基本♪
ていうかエルが貼ってたURLにあったきゅーとの動画全部見たよwwwwww
きゃわだし何より曲が好き〜〜〜〜〜〜〜〜
しょたこんなだけでも犯罪なのにろりこんにはなりませんっ><
* ちか | 2007/02/24 1:22 AM










http://calpis.jugem.cc/trackback/1043
youtube news 動画
youtubeのnewsの動画が素敵なんです♪ newsの「星をめざして 」が発...
| youtube動画WEB | 2007/02/25 1:55 AM |
▲top