c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい
<< 親友バトン | main | START >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
167代目進化バトン
かおちゃん(@橋本)から!
前にはてなで答えた方のやつは154代目なのでだいぶ進んでるのね〜
内容もほとんど違うところがすごい!さすが進化バトンだわ。
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


◇うちにポスターは何枚ありますか?
4Tさん1枚/キスマイ2さん3枚/JJさん2枚
かな?あとは実家に歴代の元担関係のがソロ・グループ・集合など大量に…

◇今の待ち受け画面は?
今はなぜかリアディゾン(笑)
リアたんが好きってより、その画像の雰囲気がきゃわきゃわで気に入ったから。
仕事で自分の携帯使ったり他の人に使われることが多いから最近ジャニ画像にできない…

◇担当様のどこが好き?
ほんとはぁー、全部って言いたいけどぉー、あえて言うならぁー、ダンスと笑顔と手!
この3点だけは何が何でも譲れない。どれをとっても国宝級♪(真顔)

◇今までで一番印象に残っているコンサートや番協などは?
自担関係なら2005/8/29のヤーサマリ楽と、2006/4/22の演舞城…かなぁ。
前者はぶっちゃけお手振り関係の出来事で、後者はニカ千の薮の代役が素晴らしくて。
山下関係なら文具券担ズで入った横アリFブロ最後列と、2005年春のきたえーる!

◇今いちばんはまっていることは?
某ニコニコさんでテニミュを見ることwwwwwwwwwwwww

◇最近お気に入りの曲は?
最近………なんかあったっけ!?
最近っていうかあんまり言ってなかったと思うけど実はガンニバルが超好き。
ていうか基本的にジュニアのオリ曲は良曲揃いだと思う!
じゃにーず以外だと最近は代わり映えないかな…エルレとかチャットモンチーとか。
普段の自分の系統と違うところではSalyuのアルバムが結構お気に入り。「name」が好きー

◇うちにうちわは何本ありますか?
ニカが14枚(大冒険のユニうちわ、運動会のソロ、武道館のソロ。内訳は秘密☆)
…だったけど2枚潰して12枚になりました。これには深い訳が…!(笑)
あとは千ちゃん・玉・高木・ありーが1枚ずつ、はっしーが2枚。
山下はこっちの家にあるのが5枚で実家のも合わせると7〜8くらい?
他にも実家に元担たちのも何枚か…だいぶ潰したけどまだ結構残ってるはず。

◇担当さんのチャームポイントは?(ちなみに全部はダメです★)
いっぱいありすぎて答えられません><
しぼるとしたら…やっぱり笑顔?「名は体を現す」って言うように『ニカッ☆』って笑うところ!(笑)
目が細くなるところがたまらなくかわいい!!!!!!

◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?
初心忘れるべからず!

◇今いちばんやりたくないことは?
やりたくないことというか、今月末の海外旅行に行きたくない。鬱。
だってニカちあンのぃなぃ国なンて興味なぃ∪ワラ

◇新しい質問
「◇今いちばんやりたくないことは?」
を、
「◇イチオシの女の子アイドル・タレント・アーティストは?」
に変えて答えてくださーい。
最近昔に比べてジャニにどっぷりすぎて他ジャンルに疎くなってるので新境地開拓したい!

◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
「自担すきすきしゅきーっ☆」って言えるバトンを欲していたエルさん(@TJ)に(笑)
担当様のどこが好き?とかチャームポイントあたりで思う存分語ればいいと思うよ☆
01:06 | BATON | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
01:06 | - | - | - |
新境地開拓ってことで。

( ・∀・)っ[AKB]
* マキ | 2007/02/17 1:49 AM
>マキ
何気にちょこちょこチェックしてるよおおおお
で、かわいいなあああああ(*´∀`)とは思うんだけど、(*´Д`)モェってまではいかないの…
どうでもいいけどマキの趣味わかりやすすぎるね(笑)才加ちゃんって子、いかにも!って感じ(笑)
* ちか | 2007/02/17 2:28 AM










http://calpis.jugem.cc/trackback/1036
海外旅行用変圧器について
”海外旅行”を含む記事にTBさせていただいております。ご迷惑でしたら削除してくださいませm(_ _)m。 今や”海外旅行”の必需品の一つになっている”変圧器”。変圧器ってな〜に?。また変圧器を購入もしくはレンタルしたいんだけど、何を基準にどう製品を選べばいいの
| 海外旅行用変圧器 ガイド | 2007/02/17 11:09 PM |
▲top