c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい
<< マイブーム | main | トニーの奴がしくじった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
色バトン
かおちゃん(@橋本)とイチさん(@小山)と咲ちゃん(@加藤)から!

かおちゃんと咲ちゃんからは白で(ありがとう嬉しいです!)、
イチさんからは腹黒だから黒ということで…。最近イチさんの私に対する扱いがひどい。
◆好きな色は?
ピンク・白・オレンジ。
昔はそこまでピンク厨じゃなかったと思うんだけど年をとるにつれてどんどん好きになってる(笑)
ちなみに組み合わせだとピンク×水色、ピンク×グレー、黄色×オレンジとかが好きー

◆嫌いな色は?
特にないけど、青にはあんまり惹かれない…かも。

◆携帯の色は何色?
ピンク。…ピンク厨ですみません。

◆あなたの心の色は何色?
白。あなた色に染めて系*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
…ってなんのネタだっけ(笑)ふぉーとっぷす対談だっけ?
実際は最近気分が晴れ晴れしないのでグレーかな〜
みんなに黒い黒い言われるけど黒くなんてありません><私は真っ白です><

◆回してくれた人の心の色は何色?
心の色だと難しいのでただ単にイメージカラーで…

かおちゃん:←こんな感じ。黄色はかおちゃん=増田≒プーさん、だったからかなぁ(笑)
あと夏頃持ってたレモンイエローっぽいベガのバッグが似合っててかわいかったから!

イチさん:←こんな感じ。ちなみに真ん中はグレーじゃなくてシルバーのつもり。
赤は赤でもワインレッドとか。パステルカラーってイメージではない(笑)
でもイチさん数年前ピンクのキャミだかチューブトップ?だかよく着てたよね?ニヤニヤ。

咲ちゃん:←こんな感じ。寒色系。ブログのイメージもあるのかな。
決して冷めてるわけじゃないんだけど涼しげなの。クールビューティー!

◆次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
回すというよりはただ私の中でのイメージなのでスルーしていいですよ〜

赤---【さおり@なべさん】目立ちたがりで原色好きの派手好きだから(笑)
青---【さとっち@しょーさま】いきなり名前出してごめん(笑)でも青=さとっちかな、と!
橙---【レイ@ぴーさん】昔の山下のイメージカラー(自分らの中で)だったせいもある(笑)
桃---【ゆかりん@ゆっくん】フェアリーだから(笑)ふわふわのほわほわで乙女!
黒---【まよ@ふっさん】とにかく中身が黒いから☆(笑)
白---【林檎@どっくん】 雪国出身だし色白でかわいくてピュアホワイト!って感じ。
12:28 | BATON | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
12:28 | - | - | - |
ちかに黒いって言われたあああああ(笑)
黒好きだけどさ!!バトンありがとう、やらせていただきます♪
* まよ | 2007/02/01 3:07 PM
>まよ
だって黒いじゃん(笑)いや、黒いっていうか…なんだろね(笑)キツイ?
それに成人式の着物も黒だし黒好きでしょ♪
* ちか | 2007/02/01 7:37 PM










http://calpis.jugem.cc/trackback/1025
バトン@バトン紹介ブログ
突然のトラックバック失礼します。バトンを紹介するブログを新しくオープンいたしました。気軽に使ってくださいね!
| バトン@バトン紹介ブログ | 2007/02/23 5:44 AM |
▲top