c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい


| - | - | - |
あの子のことがもっと知りたいバトン
かおちゃん(@はっしー)からまわってきましたのよん。
続きを読む >>
12:25 | BATON | comments(0) | trackbacks(1) |
164代目進化バトン
にぽぽさん(@二階堂)よりいただきました!ありがとうございます〜
この前やったやつよりカウントが減ってる!(笑)
数人に回してますのでお暇でしたらやってくださると嬉しいですー。
続きを読む >>
19:38 | BATON | comments(2) | trackbacks(0) |
167代目進化バトン
かおちゃん(@橋本)から!
前にはてなで答えた方のやつは154代目なのでだいぶ進んでるのね〜
内容もほとんど違うところがすごい!さすが進化バトンだわ。
続きを読む >>
01:06 | BATON | comments(2) | trackbacks(1) |
親友バトン
ぺこちゃん(@山下)から。お題は『ニカちゃん』で!
続きを読む >>
23:30 | BATON | comments(0) | trackbacks(0) |
色バトン
かおちゃん(@橋本)とイチさん(@小山)と咲ちゃん(@加藤)から!

かおちゃんと咲ちゃんからは白で(ありがとう嬉しいです!)、
イチさんからは腹黒だから黒ということで…。最近イチさんの私に対する扱いがひどい。
続きを読む >>
12:28 | BATON | comments(2) | trackbacks(1) |
送り主バトン
かおちゃん(@橋本)から!
質問文貰ったまま使ってるので機種依存文字使ってますがすみません!
続きを読む >>
18:52 | BATON | comments(0) | trackbacks(0) |
送り主バトン
戻ってきた送り主バトン!
さおり(@渡辺)、レイ(@山下)、アミ(@草野)3人まとめます!
続きを読む >>
23:09 | BATON | comments(0) | trackbacks(0) |
送り主バトン
イチさん(@小山)からもらった送り主バトン!遅くなってごめんなさい!
続きを読む >>
23:51 | BATON | comments(0) | trackbacks(0) |
惚れた男はジャニーズバトン
かおちゃん(@はっしー)から回ってきましたー。
私もニカの茶髪嫌いじゃないよ(笑)最近までの金に近いようなのは好きじゃないけど。
でもそれ以上に黒髪が好きーってだけです。ていうか結局自担なら何でも(ry
続きを読む >>
12:17 | BATON | comments(2) | trackbacks(0) |
音楽バトン
遅くなってすみません!『2c』のそのおさんから頂きました〜。
続きを読む >>
13:04 | BATON | comments(0) | trackbacks(0) |
▲top
  1/3P  >>