c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい


| - | - | - |
くったんのみなみかぜ
疲れたよ!足が痛いよ!でも思ったより疲れてないかも?(どっち)

ってことで、久しぶりのZEPP TOKYO!いつぶり?RIPぶりだっけ?
えーこさん(@小山)とレミオロメンのライブに参戦でございます。
今度はTシャツも買って、着て、挑みました。ちなみに無難に黒Tです。
アーノルドパーマーとのコラボのもかわいかったけど、4000円はちょっとなぁ…
それ買ってたら残金300円以下で家まで帰ってくるとこだったし(笑)

ライブ本編ですが、無難な感想になっちゃうけどやっぱりレミオロメンの曲はいいなーと。
でもちょっと物足りない。これならもっと前行くべきだったなー。
手すりの前だったし、3人(+皆川さん)の姿もちゃんと見えたから場所は悪くなかったけど、
すこーし盛り上がりにかけてたような…。やっぱ新参者増えたっぽ?
ファイナルのはずがファイナルじゃなくなっちゃったから?(笑)広島ウラヤマ!
アジカンとかBUMPとかだと前の方激しいからあんまり行きたくないけど、
レミオロメンはそれなりに前行っても平気そうだったから今度はもう少しがんばるぞー!
今日も相変わらず治くんはアホアホでかわいかった♪
まぁ詳しい感想はそのうちあっちで。

今日はえーこさんと草野の話ばっかしてたなぁ…(笑)ZEPPまで来て一体何してるんだか。
えこさん直伝で、南風の男の子をくさのくんに置き換えたらちょーちょーちょー萌えた。
南風どこだろ〜?って探すんだよ!!一緒にあくびして真似したでしょってふざけるんだよ!!
ひろたん is 萌え。

とりあえず眠いので寝る。明日もお仕事。かつんコンは行かないよ。ほんとだよ。
あ、サッカー1点入った!(笑)…全くもって興味ないけどテレビついてたから書いてみた。
02:12 | REMIOROMEN | comments(2) | trackbacks(1) |
「大切な一日」
あっち更新しました。よければどうぞー。需要あるのか知らないけど(笑)
まぁ基本的にあっちはここよりももっと自己満で成立してるんだけどね。
治くんのブログも更新されましたね。嗚呼愛しい…
1人だけ最後までステージに残って帰りたくないんだな〜っての見ててわかったもん。
あの日は私にとっても「大切な一日」になりましたよ。
治くんのブログにトラバしたいけど、アホとか書きまくってるから(もちろん愛)見せられない…!
私、好きなものに対しては大概上から目線だからさ。
ほんとはすごい好きなくせに文字にするとすごい偉そうになっちゃうんだよ。
なんでかなーなんでだろなー。

ねぇ!!やったよ!!私勝ち組だよ!!!!
お姉ちゃん、ディスクガレージのチラシ先行(レミオライブ)はずれたらしい。
お姉ちゃんの友達も。だから電話予約すればいいって言ったのにー。
ライブ終わったら絶対倍率高くなるのは目に見えてるんだから。
そう言えば、私の整理番号ものすごーく遅いんだけど、
AとBがあるらしく、Aから入るらしいから思ったよりひどくもないのかも。

花粉症がひどすぎて朝起きるのが嫌です。外出るのが嫌です。仕事するのが嫌です。
もう8年ものお付き合いになる花粉症さん。いい加減どっか行ってくれ。

あー今日のレコメン自担出るのか。めんどくせ。でももちろん聞くよ(矛盾)
そう言えば別フレまだ見てないや…コンビニ3件くらい見たけどどこにもないんだもん。
いつもはあるのに。何で?表紙効果?…ってちょっとくらいは思いたいNEWS担。

フミーはぴはぴばすで!結婚しても何でもやっぱりふみやが1番好きっす。
26歳か〜。「もう」ってよりは「まだ」って感じやね。
でも芸歴は10年くらいになるんだよね?ほんとすごいな〜。心底尊敬しております。
23:22 | REMIOROMEN | comments(0) | trackbacks(0) |
記念すべき日
おーさーむーがーかーわーいーいー!!

以上、武道館の感想(笑)
嘘です、もうすっごいすっごい良かった!!!!
やっぱりレミオロメン演奏上手い。そして亮太くん歌めっちゃ上手い!!声量あるよね。
いろいろ書きたいことがあるので、レポらしきレポはあっちに書きます。
とにかく治くんがアホすぎてたまらん!(笑)
みんな治くんがアホなのわかってるから、普通に話してるだけで笑っちゃうんだもん(笑)
ほんとにこの人大丈夫?って思うくらいアホ。そこがかわいいんだけど。
だっていきなり「あ、そうだ!」とか言い出して、結局用件言ってないんだよ!?(笑)
MCはみんな治ワールドに引き込まれてたね。いやーかわいいわ。
このアホカワ具合は実際に体験した人しかわからない。ブログじゃ普通に見えるのに…
ていうか、えーこさんが亮太くんを宮田に似てるって言うのが許せない!(笑)
確かに似てるけど…めちゃくちゃ似てるんだけど…それは認めたくない…!

ライブ前に渋谷でえーこさんと待ち合わせたはいいんだけど、
電車の中で腹痛と吐き気と戦ってて本気で死ぬかと思った。
冷や汗だらっだら出てくるし、頭フラフラでまともに歩けないし。
遅れた上にいろいろ迷惑かけてすみません…。えこたんはとってもいい人です。
ZEPPも楽しみだね!また治萌えしよーね!(笑)

帰ってきてアジカンラジオ聞いたら(録音済み)すでにさっきのライブ音源がー!
どんだけ早いの。しかも「3月9日」だったから演奏してから2時間も経ってないはず。
アジカンも見に行ってたらしいよ。あのラジオ生だったんだね…それとも今回だけ?
RIPのラジオだと毎回2本撮りとかだからこれも収録だと思ってたよ。
ちなみに、今日のアジカンラジオはナンバガ特集。
ナンバガについて語ってるときのごっちは実にイキイキしてるね!
レミオロメンのライブ音源は聴けるわ、ナンバガもいっぱい流してくれるわで、
今日のはかなり大満足。ほとんどごっちの独壇場だったけどね(笑)

よし、レポにとりかかろう。
00:45 | REMIOROMEN | comments(0) | trackbacks(1) |
取り急ぎ日記
3月9日。
おばあちゃんの命日。
サンキューの日。
みっくんの誕生日。
レミオロメンにとって特別な日。

昨日からBGMは延々etherです。イイネイイネー!
このアルバムは今日みたいなお天気のいい日に歩きながら聴きたい感じ。
さて、準備してそろそろ行きましょうかね。
ていうか何もこんな日におなか痛くならなくても…つらい…

そうそう、いいともに斗真と長谷川が出てた!!!!
今日休みでほんっと良かった。あぁ2人ともスタイルいいなぁ。かっこいいなぁ。
でもやっぱりかわいい。長谷川テレビでちょーーーーー久しぶりに見たよ!
最近渡鬼も裸少も見てなかったからね。かわいいね。かわいいね。大好きだよ。
ただ、長谷川の絵が下手すぎて泣けたよ…(笑)笑いは取れてよかったけど。
メイサちゃんとも仲良さそうな雰囲気でますますあずみが待ち遠しい!ちょうどあと1ヶ月。

今日こそアジカンラジオ忘れないようにしなくては。レミオロメン速報って何だろ?
13:29 | REMIOROMEN | comments(0) | trackbacks(0) |
はっぴーせぶんちーん☆
くさのくん、お誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!
特に何も言うことはない。だ・い・す・き・だ・ぞ☆(デコツン)

トップランナー観覧レポは2つ下のエントリーでどうぞ。
まーずい。昨日以来またどっぷりレミオロメンにハマってきた。
ていうかほんとに南風いい曲すぎる!CD用のアレンジも合ってていい感じだし。
曲も歌詞もかわいいし爽やかだし、NEWSみたい!(例えがおかしい)
アルバムはお姉ちゃんが買ってくれるからいいとして、シングルもやっぱり欲しいかも。
今日は会社でひたすらレミオロメンネタのブログ巡りしてた。
昨日の観覧行った人結構いるんだね〜。
ライブはすごい楽しかったけど、やっぱりトークも見たかった…。
募集してたなんて知らないよヽ(`Д´)ノ
かわいいかわいい治くんの喋るところを拝みたかったです。おさたん…(誰)

最近ちょっと昔の曲を聞くのにハマってます。
昔って言っても2〜3年前?とか中〜高あたりに聞いてた曲だけど。
適当にMP3プレーヤーに入れて、何入ってるかあんまり把握してないから
いきなり懐かしい曲が流れたりしておもしろい。
EE JUMPとかhiroとかFolder5とかW-inds.とか嵐とかランガンとかプッチモニとか
最近じゃあんまり聞かないような人の曲ほど聞いてると楽しいの。
お気に入りは椎名法子(Shiinaだっけ?)の大きなあなた小さなわたし、
speenaのジレンマ、ジュディマリのラッキープールらへん。
ここらへんって発売時期同じ頃だっけ?なんでかすごいよく聞いてた覚えがあるんだけど。
なーんか好きなの。最近は自分の中でヒットな女性ボーカル少ないなぁ…
男の曲ばっか聞いてるせいでカラオケで歌えるものが少ないよ。
いや、多少は歌ってるけどね。アジカンとか。BUMPとか。…声出ないけど。

バレンタインなんていう世間が浮かれるようなもののネタは一切ございません。
会社の人にすらあげてないよ。いいんだよ、どうせみんな彼女とか嫁いるんだから。
あぁぁぁ!!少クラ見るの忘れてた。ごくせんも見てないし。時間が足りないよ〜。
01:34 | REMIOROMEN | comments(0) | trackbacks(0) |
▲top
  1/1P