c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい


| - | - | - |
ROCK IN JAPAN FES.05【2日目】
8時に起きる予定が寝起きの悪いちかさんは30分近くゴロゴロうだうだしてたので
8時半頃ようやく起床。9時にチェックアウトしてホテルを出発。
途中でコンビニに寄って食料調達やら氷補充やらもう1つクーラーボックス増やしたりやらして
会場に着いたのは昨日より遅く10時半過ぎ。駐車場はEでした。(前日はD)

続きを読む >>
23:59 | REPO[OTHER](fes.) | comments(0) | trackbacks(0) |
ROCK IN JAPAN FES.05【1日目】
朝5時起き、5時半に家を出発。
駅で友達(Aちゃん)と待ち合わせてAちゃんの運転で約30分かけてBちゃんの家まで。
Bちゃんの家にCちゃんも合流して、Bちゃんの妹のステップワゴンに乗り換えていざ出発!
車の中ではケツノポリス4かetherしか聞いてません(笑)
しかもケツポは最初の1周のみで、あとはずーっとエーテル。
Cちゃんが去年のロッキンでレミオ見て以来ハマったらしく。
すごいよね、1回も聴いたことなかったのに去年初めて見て好きになったんだよ。
まぁそれはいいんだけど、普通これから見る人の曲とか流すよね。レミオ出ねーよ(笑)

続きを読む >>
23:59 | REPO[OTHER](fes.) | comments(0) | trackbacks(0) |
NANO-MUGEN FES.
NANO-MUGEN FESに行って参りました。
いつものごとく同行者はエリちん。いつもいつもありがとう(笑)
お姉ちゃんもナノムゲンに行くので一緒に家を出て新横まで行き、
お互い友達との待ち合わせのため別れて私は本屋でエリ待ち。
その間に3誌をパラパラと見てたんだけど、ニカ千がやばい!!!!!!
写真とかじゃなく中身が。まぁの話は暇があったら後日にでも。
続きを読む >>
23:59 | REPO[OTHER](fes.) | comments(0) | trackbacks(0) |
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2004
RIJF01 RIJF02
2001年と2002年の全アーティストのサイン。BUMPちっちゃ!控えめ!

そんなわけで、RIJFより無事帰還いたしました。
夢のような1日でした。ぶっちゃけジャニーズとか騒いでる場合じゃない!
私はもっとロックを感じたいのですよ!(笑)
とりあえずアジカンのライブには絶対行く。何が何でも行く。

会場からもっとレポートしたかったのに、iモードの接続が悪かったり、
写真の容量オーバーだったりで1回しかできなかったのでまとめて。
相当長くなると思うけど、全部書いていきます。読みたい人だけ↓どうぞ。
続きを読む >>
00:00 | REPO[OTHER](fes.) | comments(0) | trackbacks(0) |
▲top
  1/1P