c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい


| - | - | - |
目を醒ましてください
どうやらにかいどうくんと私は相性が悪いようです…
自担のみょーじょーのコメントに首をかしげた2担は私だけですかねそうですよね
あれに納得できるほど素直でかわいいファンじゃなくてごめんねえええええええええええ
言いたいことはわかるんだよ。わかるんだけどさあ!
本人がそう見せたいと思っててもそれがこっちに伝わらなきゃ意味なくない!?
彼はどこかズレてると思います…ほら、人とかぶるのが嫌でトランペット始めたところとか…
うーん、これはもう自担の方向性と私の求めてるものが違うと割り切るしかないのかな。
まぁそんなこと言いながらも結局大好きなんだけど☆(←これが言いたかっただけ)
もう何でもいいよ、にかちゃんが笑っててくれれば私はそれだけで幸せだよ…!
…と、ある意味妥協にも似た感情を抱きながらも、
自担の好みに近付くためにいい加減自分で巻き髪できるようになろうと決意した健気なヲタクでした。

今日は演舞城の一般発売でしたねー。
このためにあと1日余ってた今月の休みを今日に設定したダメ社会人です(…)
でもおかげで2公演げっと!開始5分以内に1つ、10分以内に2つめも取れたから
席はそんなに悪くないかなーと思ってるけどどうなんでしょ。引き換えが怖い…!
右列ならまだしも左列とかだったら最悪だし(花道が全く見えない)、
そもそも右列・左列は基本的に舞台の先端部分?とか見えないしね…
日生劇場はどこも見やすかったけど思えば演舞場は死角だらけでした…(笑)
でも楽しみだなー♪にかちゃんとちかちゃんの思い出(思いっきり一方的に)の舞台♪

そう言えば、1年くらい前からずっと考えてたけどやっと決めました。ブログ引越します!
恐らく来月の2担就任記念日あたりにでも。
自担関係の記念日じゃなく私事な記念日ってとこがアレだけど(笑)
ちょっといろいろ整理したいしいっそのことパーっと心機一転いこうかな、と!
まぁまたその頃になったらお知らせしますねー。

では、珍しく雑誌の感想でも。とりあえず今日はみょーじょーのみ!ぽぽろはまた後日!
続きを読む >>
01:03 | REPO[J](Media) | comments(0) | trackbacks(1) |
いちご
テンプレ新しくしてみましたー。
どうしてもイチゴモチーフで作りたくて、とりあえず写真とかアイコンを使ってみて、
いろいろ弄って見やすくーとか使いやすくーとか重視してたら結局あんまりひねりのない普通のデザインになってしまった…しかもところどころ色合い変…合ってない…
私の中で、2カラムは絶対譲れないし(本文の横幅長く使いたいから3カラムは無理)文字サイズもこれ以上ちっちゃくするのは嫌だったから必然的に毎回こんな感じになっちゃうのです…
ていうか1文が長いのに文字間空けると読みにくい?なんか見にくいような…大丈夫ですか?
もし変なところとか見つけたら教えてくださーい!

昨日はイチさん(@小山)がショップに行くというのでニカの武道館写真を頼んで、
仕事帰りにイチさんこやまきちゃん(@小山)伽衣ちゃん(@内)が集ってるところに行ってきました。
ああまたスッピンをヲタクに晒してしまった…ま、いいよね別に(笑)
チケ話とかしてたんだけど、イチさんの席運があまりになさすぎて逆にすごいと思う(笑)
でもチケ持ってるだけいいじゃん!と、1枚も持ってないヲタクは負け犬の遠吠えをしてみる。
ああどうしよう…大阪行こうか行くまいか…大阪にもにかいどうくん出る…よね?
関ジュとかになって出番減ったりしないよね?そして無所は6人全員つきますか!!!!!
はぁ、バック担って大変だよねぇ…(今更)

以下、ヤー番組の感想とWEB拍手レス!拍手レスは1番下にありますー。
続きを読む >>
17:05 | REPO[J](Media) | comments(0) | trackbacks(0) |
目が痛い
誰かさんがハマりにハマりまくってる℃-uteさん。
新曲のPVを見て「この子かわいい!」と思って気になって調べた子がB型だった件。
お、おんなのこまで………私ってばどんだけB型好き…_| ̄|○

ゆーたち見ました。(EDだけ…)
ほんのちょっとだしあんまり映ってないけどそれだけでもちょおおおおうかっこいい!好き!!
ていうかこの曲が好きなのかも…ピアノの音色って切ないねえ。意味もなく泣きそうになる(何で)
最初の「愛してーたー♪」の静止してるとこのニカの左手と体の角度が好きすぎる。
あああああああ今ムショーににかいどうくんのこと大好きな人と一緒にいっぱい語りたい!!!!
何で私の周りにはこんなに同担同ユニ担の友達がいないの…!
おくぼくんとかわたなべくんとかの中2ネタなら一緒に盛り上がれるお友達いっぱいいるけど。
にゅーすコンのときも自担の話より無所まどの話してた時間の方が明らかに長かったし(笑)
…元担のときは同担友達いっぱいいて楽しかったのになぁ(´・ω・`)
どうでもいいけど同担嫌いの人ってどうやって萌えを消化してるんだろう?すごく気になる。

ヤー。みゅーとが日に日にかっこよくなってる気がするうううううううう(※私の中で)
にゅーすコンのときにチラっと見たけど、みゅーとはやといなみとかそこらへんの括り、
ちっこいけどちゃんと踊れててかわいいってよりかっこいい。これはきっと将来有望だね!
…とか知ったかぶって言ってみる。(うぜええええええ)
昔から見守ってるファンの方々すみません。ちょっとしゃしゃってみたかっただけです。
ていうか浅香………だ、大丈夫?先週も今週も大変なことになってるけど…!

裸少はたかきがほんとーーーーーーーーにかわいくて。久しぶりに全力でたかきに萌えた。
やっぱりあのアホっぽさがかわいいよおおおおおおおおおう。アホっ子大好き。
喋るとイメージが崩れるところがたかきの魅力だよねえええええええええええ
これであとは黒髪に戻してくれたらもっと萌えるんだけどなぁ。
ちょっとチャラってるけど黒髪、ってとこが良かったのに。
最近のィヶてるメンズなゅぅゃ☆化断固阻止!!!!!!!!

百識〜プレミアの巣窟はどっちもリアルタイムで見ました。眠かった。自分おつ。
よでぃーかわいいなぁ太陽かっこいいなぁ。稽古風景のだいじろーがめーっちゃかっこいい!!
頭に紺のタオル!!オッサン!!でも萌え!!
プレミア〜はあんなに出番あるとは思わなかった!これって前にMAが出てたやつだっけ?
やっぱりだいじろーかっこいいいいいいいいいいいいい。
ほんとQって見てると和むなぁ。デンデケ行きたいけど…行ってる余裕あるのかどうか…

次回のエントリではにゅーすコンレポの訂正と書き損ねたネタについて書きたいと思います(予告)
(予定は未定)(私が予定通りに物事が進んだ覚えはない)

WEB拍手いっぱいありがとうございます!以下レス!
続きを読む >>
12:29 | REPO[J](Media) | comments(5) | trackbacks(1) |
あしたたのしみ
なんだか今すごくブログが書きたい気分!(たぶん最近仕事に集中してたから)
でもそう思うのは会社にいるときだけで、やっぱり家に帰ると書く気がなくなる…
なので雑誌の感想とかテレビの感想がなかなかあげられません。
もういいや、記憶だけで感想書いてもいいよね?
あ、とりあえず17日の日記はアップしてあるのでもし興味がある方はどーぞ!
あとバトン止めててごめんなさい…!書いたらアップします!
さて今日はMステSP!誰が出るかなぁ♪

■YOUたち
滝つコンから帰ってきて即行見ました。…歌のみだけど。
先週JJだったから次あたりくるかなーと思ってたらやっぱりでしたね。
普段たいして見てないし録画しないにしようか悩んだんだけど撮ってって良かったー。
少クラより一足先に7人バージョンのきすまいみーまいん!
髪型あれだしそんなに萌えられなかったけど。アップも少なかったけど。
そしてものすごい中途半端なところで切れたね…。物足りない!

■百識
相変わらず千ちゃんがギャル男に見える。前から眉毛あんなに角度ついてたっけー?
でもみんなが「うまいうまい」言う中ちゃんと「おいしい」って言ってて
あーやっぱり育ちが良い子だなーと勝手に思ってみた(笑)
それにしてもロケのたかきは普段の3割増かわいく見えて悔しい…!
全然何言ってるかわかんないくらいかつぜつ悪いし超アホっぽいのに………かわいい。
でもたかきの幸せそうに食べ物を食べる姿はふつーにかわいいと思う。
たかきの声ってちょっとじんくんに似てません?城崎じゃなくって(笑)赤西の方ね。

■おくぼくんがまどになってしまったことについて
そこまで悲観的になってないのはMAD20人体制が同じ仕事するとはさすがに考えにくいから。
普通に今回だけだと思ってるのは私だけ?のんき過ぎ?
だから武道館だってちゃんんといるんだよね?まだまだ嵐コンには行かないよね?
今は特に何も不満ないけど、嵐組になってしまったら結構本気でショックです…
嵐コンが嫌とかまどが嫌とかじゃ全然なくて(むしろどっちも好きだよー)、
今後見る機会が減るかもっていうことを考えるとすごく鬱…!
ベテラン臭漂ってるけど(笑)あれでもまだ中2なんだからああああああ!
嵐組になるのはせめて高校生になるまで待ってくれませんか…!
もうちょっとサン○ェの振りのおくぼくんを満喫したいんですうううううううう。

ところで、21人って言ってる人と20人って言ってる人がいて
どっちだかわかんなくなってきてるんだけどまどって14人じゃなかったっけ?
+6人だったら20人じゃないの?コタも入れると21人なんだっけ?
ていうかそろそろコタもまど扱いしてあげればいいのになーと他人事ながら思う。

■MYOJOとkindai
無駄に長くなってしまったので折りたたみますー。
続きを読む >>
17:18 | REPO[J](Media) | comments(2) | trackbacks(1) |
今日ぐらいは
痛いこと言ってもいいよね?(いつも言ってる気もするけど)

だいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきせかいでいちばんすき!!!!!

ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっとにかわいすぎて目汁が出てくる。
もうこんなかわいいにかちゃん見れないと思ってた。かっこいい路線貫いてくのかと思ってた。
公録で見たときに散々萌えたけどやっぱりテレビで見ても最強にかわいいいいいいいいい
髪型はもちろんなんだけど、表情がかわいいよねええええ。ニコニコしてて楽しそう。
もう今日はどれもこれもかわいすぎて"これ!"ってひとつに絞れない。
ていうか実は祈りよりもきすまいみーまいんの方が好きかも…って思ってるのは私だけ…?
そりゃーローラーはあるよりない方が、地に足つけてガッツリ踊ってくれた方が好きだけど、
でもこの曲は別格!これはローラーありきの曲だね!だめだかわいすぎてハゲそう(…)
やっぱり基本的に(今も昔も)自担に対してはかっこいいよりかわいい方が好きだからなのかなー
あんまり映ってなかったり、せっかくピンで抜かれるとこも遠かったりだったけど
ただでさえこんなにかわいいのにこれ以上いっぱい映ったらファン増えちゃうもんね><
私に気を使ってくれたんだよね><もうっ、NHKさんってば優しいんだからっ><
…。
小山ソロのサビめっちゃかわいいよ〜〜〜〜〜〜〜〜でもサビ以外はかっこいいよ〜〜〜〜〜〜〜
そう言えば祈りで玉とすれ違って玉がにやにやしてるとこ全く映ってなかったね…
結局あれは何だったんだろう。玉が1人で勝手に笑ってただけって結論に達したけど(笑)
ああもうリピートしたいのにできないこのもどかしさ!!!!!!(レコぶっ壊れ中につき録画不可)
誰か今すぐ私に映像を与えてください………。今週の放送だけで3ヶ月は生きていけるよ。

あ、そういえば遅くなったけど玉森くん入所4周年おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
玉の存在をきちんと認識できるようになったのが原宿サマリなので(島田に似てるかわいい子、と覚えた)まだまだ知らないこともいっぱいあるけど、これからもっと知っていきたいです(★≧ω≦)ノ
いつもにかいどうくんと仲良くしてくれてるみたいでありがとう!(結局自担)
たまに「このユニで無理してないかな?大丈夫かな?」って心配になるけど(笑)
だからこそ楽しそうにしてる玉見ると安心します(笑)
他の人たちもおめでとうでした♪みんな同期とは思えないようなメンツばかりで…!

貰ったバトンは時間があるときやりまーす!なんとなく回ってきそうな予感がしてた…(笑)
00:45 | REPO[J](Media) | comments(0) | trackbacks(0) |
いろいろ
最近のジャニーズ出演番組感想。

■ベストヒットアーティスト
びっくりした。誰かと思った。何あれ髪長すぎ…!見てられません。
今年の春のにゅすコン@きたえーるぐらい直視できない(あのときはデ○すぎて全力でヒいた)
露出って大事だよね…人に見られる機会の多いジュニアはどんどんかっこよくなってくっていうのに
露出がないとこうも…って担当の方々は満足してるようなのでこれ以上は口出ししません(笑)

●抱いてセニョリータ
とりあえず1番最初にわかったジュニアは滝野っちでした。かわいいねえええ。
あとはずっと歩いてるのと酷いカメラワークのせいでか全然わからず…
真ん中にきてやっと中2ズやら阿部たんやらいっきやらが確認できたところで目に入ってきたのは
ふふふふなびき!?え、何で!ていうかその真ん中のちょーかっこいい人誰!!!!!!
と思ってたらはっしーだった件。そりゃーかっこいいわ。
ていうかかっこよすぎて1人だけ浮いてませんか…!あの首筋たまらない。
いっきはせっかくカメラに映るチャンスだったのに自らの手でお顔を隠してしまいました…
勿体無い!!!!阿部たんは今日も絶好調にシャカリキでいいですね。
そして相変わらずわたなべしょーた14歳がかっこいい。何であんなにかっこいいの!!
で、おくぼくんは…?(最近の決まり文句)

●カツン曲(曲名知らない…)
最初のダンスのとこまではわくわくしたけど曲になった途端萎えた
ジャニーズなら踊りやがれええええええええええ!これに限らずジャニのバラード断固拒否!
やっぱり1人いないだけで全然別物に見えるよービジュアルも歌唱力も物足りない…
上田が映ったとき、お姉ちゃんが「この人センターなのに全然映らないね」って言ってきて
そのとき初めて上田がセンターな事実に気付きました(…)確かに全然映ってなかったような。

●Venus
なんだか滝つがすっごいキラキラして見える!超かっこいい!!すてき!!!!
メインステが遠くてただでさえジュニア映りにくいのに山下とカツンが出てきたら
余計映らなくなって、しょうがないとは思いつつもふつふつと怒りが…(笑)
メインステ組は旧無所さんですか?ここでもセンターなはっしー最強。目立つなぁ。
ここにおくぼがいるって聞いたから必死に目こらして見てたけど(録画の方でね)
全然わからず、もうお手上げーーーーって思い始めてた頃に
「はーなてーーーーーー♪」でおくぼ全身ショットきたああああああああ!!
あの体型・あの立ち姿はまさにおくぼくんですね!!良かったよー見つかって…!
おくぼとはっしー以外が全然わかんないんだけどはっしーの左隣りがりゅーくん?
でも、何でおくぼだけあっちにいってしまったのでしょうか…これはいいこと?良くないこと?
せっかく岩本くんもいないっていうのに何で中2ズ括りにしてくれないのおおおおおおお

●その他
・光一かっこいいいいいいいいいい。それに比べて相方さん…………(無言)
・そんなにジャニーズらしいことやるの嫌なの?ならもういっそ辞め(ry
・嵐かわいい!嵐爽やか!嵐楽しい!嵐コン行きたいいいいいい

■YOUたち
予告中に小窓が出てこなかったから、あれ、もしかして…!って思ったらやっぱり!
大画面きたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
相当苦情きてたんだろうね(笑)まぁ日○レもちょっとは学習したようだな(上から目線)
いきなり自担の姿が飛び込んできてびっくりでした。いやだってまさかいるとは…!
でも髪型はまだ前のままだったしね、特に萌えどころはなく(笑)
色は暗かったけどやっぱり長いよーうざいよー。ほんと切ってくれて良かった!
一瞬はっしーとシンメに見えてびっくりしました(笑)ユニも衣装も違うのにそれはないですね。
ていうかですね、北山の宙船って…なんか違和感っていうか…微妙…声が…。
アミーゴは翔太翔太翔太翔太!な感じで。この人ほんとかっこよすぎる。ズルイ。卑怯。
だってどう頑張って何回見ても私にはわたなべくんしか目に入りません!!!!

■百識
じっくり見てみたらアンダーソンが想像以上にかわいくてびっくりした…
もっと外国人!って感じの顔じゃなかったっけ?かわいいなぁ何歳だっけ?
どうしてもライモンド(懐かしい)とかぶるせいで小学校低学年くらいのイメージだけど
たぶんもっとでかいよね?小学生?中学生?
あー真田ブサカワ。ぶさいくだけどかわいい。かわいいけどぶさいく。
やっぱり下段の右下がロケ枠なんですねー。さーて再来週は誰だろう…!
17:55 | REPO[J](Media) | comments(0) | trackbacks(3) |
11月10日Mステ
●Venus
このバック転してきたのは誰!?おくぼと健翔!?右からのがおくぼだよね!?(必死)
そしてしょっぱなから二階堂さん映りこんできたー!衣装なんか変ー!(笑)
でも黒髪ストレートおおおおおお!髪サラサラ!めっちゃ歌ってる!!これこそTHE☆二階堂!!
「愛は千里♪」のときの笑顔!ぎゃっ、かわいい!!って思ったら続けて
「忘れたい♪」での大口開けて歌うにかちゃんキタコレ!かわいいいいいいい!!!!
おくぼどこー?って思ってたら予想外にずいぶん前にいるじゃないですか!しかもシンメが翔太!
やっぱりおくぼの踊り方北山に似てるような…体型の問題?チビで短足で態度でかいから?(笑)
大河の左手が気になる。あべたんの左手も気になる。
でも1番気になるのは「愛の輝き♪」の千ちゃんの揺れ方(笑)
最後はスタンドマイクのお片付けー。ほんっと昔からニカってこの役目多いな…(笑)

●HO!サマー
ちょっと!いっきの立ち位置がよろしくないですわよ!プンプン。
もったんの弟はしんたろうくんだっけ?ちっこいなぁきゃわいいなぁ楽しそうだなぁ
弟がいるからか、それともゆうと山田がいないからか、
先週から森本がいつもより張り切ってるように見える(笑)

●カッコつかないTonight
出てきたああああああ!衣装はほんのりTaste Meチック(リサイタル)ですね。
出ましたニカ特有のジャンプ!これ見ると「ああ、ニカだわ☆」って思う。
衣装の着こなし方にそれぞれ個性が出てていいねいいね!
玉はネクタイ、千ちゃんはベストキャラなの?(笑)2人共合ってるけど。
ニカとおくぼは微妙にかぶってるねー。黄色シャツに黒のインナー、腕まくり、で。
おくぼがニカのマネしたんだったら萌えるわぁ(笑)
「誰かと誰かが〜♪」で弟組ピックアップ!ニカはすっごい"ニカ!"って感じでウザイ!(笑)
健翔が昔の浅香みたい…すっごい似てる…!たくみかっこいいよたくみ。オトコマエー!
でもやっぱり5人の中で1番かっこいいのはりゅーくんだな。りゅーくん素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
「Oh 神様♪」で映るニカの角度と手の上げ方が好き。もちろんその手は大大大好き♡
あ、あとここのときに映るいなぴがすごい儚げでかわいい。
「魔法を解いて♪」のおくぼがドS臭放ってて(思い込み)ちょーーーーーかっこいい!!!!
でもその後のターンが…ヨロヨロ…ねえもしかしておくぼってターン苦手?(笑)
「情熱の♪(パパンッ)恋心♪(パパンッ)」ここのおくぼの手拍子が超機敏!超かっこいい!
おくぼの無駄のない動きが好き。たぶん手足短いから無駄なんか出ようがないんだね☆
このときのニカの腰に手あててる姿もかっこいいわぁ。ポージングひとつひとつがかっこいい。
「激しいBeatでBA BAN BAN♪」のニカは歌詞の通り激しい(笑)
でもここちょーーーーーーーーーーーーーかっこよくない!?
相変わらず歌いまくりだし、体の向き(角度?)とか、横向いたときに揺れる髪の毛とか!
「Ah いつも♪」のときに映るニカのすらっとした綺麗な手見てるだけで萌え死ねる。
「隠せない恋心♪」のりゅーくんがすっごいかっこいい!りゅーくんりゅーくん!!!!
(※先週も言ったように私はりゅーくんが映ると意味もなくテンションが上がります)
「何故カッコつかないTonight♪」のときのおくぼくんがやっぱりとても機敏。すてき。
全員で後ろ向きになるところでは後姿さえ最強にかっこいいにかいどうくんの1人勝ち。
ほんとかっこいい。何でこんなに立ち姿が様になるの?わかんない!!!!
だっだらっだっだっだら〜のときの映るニカの手はやっぱり大きくて美しい。国宝級(真顔)。
ていうかこんな部分までここまで張り切って歌う人他にいなくない!?(笑)
で、最後のターンが逆…な気がするのは私の気のせいですか?見えにくくてわからん…
しかもラスト翼くんにかぶっちゃってるよおおおもうちょっとズレてほしかった…な…!
ラストのキメポーズのおくぼくんすごいキマっててかっこいい!超2かっこいい!!
ああああニカとおくぼばっかに夢中で全然触れてないけど翔太もめっちゃかっこ良かったよ!!
最近ほんとダンスにリスペクト二階堂っぷりが出てきてるなーと思う。
それを言ったらいっきもなんだけど。やっぱり憧れてると似るもんなんだねぇ。しみじみ。
今回はおくぼと翔太のシンメということで、私の好きな子同士でわっちゃわっちゃして大変でした。
さなくぼも好きだけど、中2ズには特にシンメのこだわりないから
誰と誰が組んでてもいい意味で気にならない。多少違和感はあるけども!

○その他
・あべたんが昔の雄大みたいだよ〜〜〜〜〜めっちゃ似てるよ〜〜〜〜〜〜〜
・大河がすごい必死に見える。けど大河の必死さは嫌いじゃない(笑)
・失って気付くこと。いなぴの武内化、実はワタシ結構好きだったみたい…!
・どうでもいいけどこの中で明るい茶髪って千ちゃんだけだね…!(どうでもいい)
03:18 | REPO[J](Media) | comments(2) | trackbacks(0) |
昨日いきなり思い立って
すっごい久しぶりに好きな子ランキングを10位まで出してみた。
順位つけるのは難しいからとりあえず順不同で10人書き出したらあっさり埋まってしまった…。
二階堂 / 千賀 / 橋本 / 高木 / 大久保 / 渡辺 / 小野寺 / 林 / 玉森 / 米村
最後の1人をだいじろにするか西山にするかでちょーーーーーー迷ったんだけど
ちょっとでも平均年齢上げたかったからだいじろにしてみた(笑)ごめん西ぽん…!
だって早生まれが5人もいるせいで平均年齢めっちゃ低いんだよおおおおおおお
そんな驚愕の平均年齢は15.5歳です(…)。ありえねええええええええええええええええ
ちなみにだいじろを西ぽんに変えると14.7歳になります。
もうこのショタいい加減にして!って自分に言いたい。
だって魅力的なかわいいこたちがいっぱいいるのが悪い!ワタシ悪くない!

すっごくテンションの上がる出来事があったので久しぶりに雑誌の感想とか書いてみる(笑)
読みたい方は続きを読むからどうぞー。
今までの途中まで書いて下書きに溜まってるのもほんとはどうにかしたいんだけど
今更どうしようもないよね…。もういいさ、過去は振り返らない!(笑)
続きを読む >>
02:51 | REPO[J](Media) | comments(4) | trackbacks(0) |
取り急ぎMステのみ
感想書くつもりだったけど暇がなかった…見ながらじゃないとちゃんと書けないよー(今は会社です)
世間は3連休だっていうのに2連休すらない私には関係ないおはなしです。
今日は仕事早退してチャットモンチーのライブ行ってきます。
…昨日だと思ってたのに日にち間違えてたのです。ほんっと過ぎてなくて良かった…!

そう言えば、OA前に…!と思って一昨日急いで少クラ公録レポアップしました。
「覚えてない」「気がする」「だったような」の連発で、全くレポになってませんが…。
なので次回はもうちょっとちゃんと書こう、と誓いました。

あ、翔太14歳の誕生日おめでとう!!!!!!!まだというかもうというか…
翔太の顔に似合わず性格が悪そうで自己主張が激しい超B型体質が大好きです(たぶん褒めてる)
最近は翔太呼びを板につけようと無理やり頑張ってます(笑)慣れないけど…!
しょーちゃんは林、翔太は渡辺。そこはきっちり区別つけたいところだしね。

とりあえず覚えてる限りのMステ感想を。やたら長くなっちゃったので隠しますー。
感想っていうかかなり余談まじりです(笑)
続きを読む >>
12:56 | REPO[J](Media) | comments(0) | trackbacks(0) |
髪の毛は大事です
私の渡辺くんの髪の毛を隠したのは誰ですか!?今すぐ返してください><><><

絶対書く!と言った日から何日経ったんだろう…あはは。
言い訳すると体調不良が続いたせいです。いや、嘘です体調不良は火曜と水曜の夜だけでした。
会社にいるときの方が断然書く気になるんだけど会社だと雑誌の感想が書けないからねぇ。
そうして伸ばし伸ばしになってしまうのです。ハイ、言い訳終了。
やっと百識見れたし、みょじょに袋とじがあることにも今更気付いたし、Mステも見たし、準備万端!
それにしてもMステは笑うとこだよね!?手越様の歌声に酔いしれるにはどうしたらいいですか!?
だってもう、なんて言うか全てがギャグに見えてしょうがない…!
8時ちょっと前の出演者の紹介の時点で思いっきり「ブッッッ」って吹き出してしまいました。
一般人のお姉ちゃんまで手越のおかしさに気付き始めてるよ。やばいよまずいよ神様。
いやーでもあそこまで自己陶酔できるのもある意味才能だよ。手越は大物だね…!

家に帰ってきたのが22時半くらいだったからそれからデスノ見てみたんだけど
まんまとハマってしまった…(笑)おもしろいねえええええ!最初から見れば良かった!
気になることと言えば戸田えりかは声が低いのがもったいないなー、と(笑)
原作読んでないから特に不満とかもないし続きも見たくなったよー。ま、行かないだろうけど。
原作は読みたいんだけどなー、でもラストが幻滅って話をよく聞くから怖くて手出せない(笑)

そんなわけでジャニーズいろいろ。

■百識
あの終わり方は藤ヶ谷は次回以降も続投!?それは困る!!フッツ枠が減ってしまう!!(笑)
今週もありたんはきゃわきゃわでした。野に咲く花のように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
カトカンはたまに好きな顔があるんだよなー。常に好きなタイプではないんだけど(笑)
ふみちゃんのドアップはキツイ。キツすぎる。次回からはもう少し顔の薄いジュニアにロケを…!
コンビニバイト経験者としては知ってるネタがいっぱいで普通に番組を楽しんでました(笑)
でも客層キーなんて適当じゃない?何回かタバコ買った客に未成年のボタン押しちゃって
警告音?みたいの鳴ったこととかもあったよ…(笑)

■Mステ
Qの衣装が発表会みたい(笑)だいじろはどこへ行ったのですかああああああ
ヒロミのバイオリンにつけられたマイクは邪魔な気がします。
無理やりなダンスはいらないよなぁ…とか思ってたところに冒頭の言葉に戻ります(笑)
ちょっと翔太どうしちゃったのおおおおおおおおおお!!!!!!!!(笑)←ちょっと控えめ
かわいそうだからみんな見ないであげて><
今までがずっと長めだっただけに衝撃が…(笑)それでもダンスは変わらず素敵ですが。
でもよくよく見てたらそんなにおかしくない気もしてきた(感覚麻痺?)
なべいっきシンメほんといいわー。好きだわー。いっきの丁寧な振りがきれい!
みゅーとがみゅーとに見えなかった。だって宮舘かと思ったんだもん(…)
私はどんだけ宮舘に見えてるの。とみしょーちゃんだけならまだしもみゅーとまでもって(笑)
それにしても最後脱いだ意味がわからない…さすがにあんなちびっこのタンク姿には萌えません。

RIPについては別館の方に書こうかな。ふーちゃんが珍しく地上波で発言したよ!!!!!
このオッサンたちはいくつになってもかわいいなぁ。
さ、来週はジュニアですね。どうしようもし祈りなんてやっちゃったら…!(ないない)

■みょーじょー
書く気まんまんだったのですが、久しぶりにいろいろ書いたら力尽きた。ので、また今度(…)
02:19 | REPO[J](Media) | comments(2) | trackbacks(0) |
▲top
  1/2P  >>