c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい


| - | - | - |
BUMP OF CHICKEN/PEGASUS YOU
BUMP OF CHICKENのツアーファイナル、「PEGASUS YOU」に行ってまいりました。

着いたのが4時ちょい過ぎで、とりあえずグッズの列に並びます。
この長蛇の列は一体…!30分以上並んでやっとこTシャツとタオル購入。
トイレも長蛇の列だったたからふつーにその辺でTシャツに着替えちゃったよ。
こんな知らない人だらけのところで恥などない。(ていうかみんなそうしてたしね)
Tシャツに着替えてなかったら絶対熱さで倒れるとこだった。汗だくでした。

6時10分くらい前にBブロックで波が起こりました。将棋倒し続発。
一体なんだったの?どうせチューニングに出てきたスタッフを
メンバーと間違えて騒ぎが起きたとかそんな感じなんでしょ?超迷惑。
圧迫死するかと思うくらいめちゃめちゃ押された。流された。
みんなスタンディングライブのルールわかってなさすぎ。
前に行きたいなら押さないで人波を掻き分けて行け。お願いだから。

20分くらい押していよいよスタート。
続きを読む >>
18:00 | REPO[OTHER](live) | comments(0) | trackbacks(0) |
アジカンライブ
11月8日@渋谷AX
ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯2004〜No!Member,November〜
続きを読む >>
23:59 | REPO[OTHER](live) | comments(0) | trackbacks(0) |
レミオロメン
P505iS0022348202.jpg
終了!良かった!楽しかった!
只今シートゾーンで休憩中。
エルレ見に行きたいけどみんな興味なさそうだからどうしよう…
12:13 | REPO[OTHER](live) | comments(0) | trackbacks(0) |
▲top
  1/1P