c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい


| - | - | - |
ザ少年倶楽部公開録画4/16@NHKホール
番協じゃなくて公録だし、別に会場でダメってアナウンスがあったわけでもないから
レポ書いてもいいよね?怒られたら消します。(その時点ですでに遅いけど・笑)

3階10列より イチさん(@小山)と。
続きを読む >>
19:00 | REPO[J](record) | comments(0) | trackbacks(0) |
ザ少年倶楽部公開録画1/18@NHKホール
2階L9列より イチさん(@小山)と。
イチさんと2人で入って2階前列初めて…!すっごい近く感じる!感動!!(笑)
続きを読む >>
23:59 | REPO[J](record) | comments(2) | trackbacks(0) |
おはようございます。
普段連休が滅多にないから2連休の後の会社はつらい…
せっかく公録行ってきたのに自担熱充電しきれてないよーう。
最近にかいどうくんのやる気に波があって困ります…
そのたびにこっちまで振り回されてテンション上がったり下がったり忙しいよ。
毎月交互に波がきてる気がするから(10月やる気なし、11月気合十分、12月だらけてる…と)
順番でいくときっと来月はしっかり踊ってくれるね!…って毎月ちゃんとしろよ、っていう。
ごーこん以来、次の滝つコンをずーっとずーーーーーっと楽しみにしてたんだから
滝つコンでも昨日みたいな踊り方だったらすっぱりと降りてやる。
………なんて簡単に言えたら楽なのにねーえ。降りれるわけないじゃん。(サラっと)

では、昨日の公録のレポ書く前に印象に残ってることだけ書いておきますー。
続きを読む >>
12:06 | REPO[J](record) | comments(0) | trackbacks(0) |
ザ少年倶楽部公開録画12/11@NHKホール
2階12列より イチさん(@小山)と。
この2人で入って初めて2階きたあああああああああああ!!!!快挙です!祭りです!!
うちらには3階しかこないもんだと思い込んでた!!(笑)
続きを読む >>
23:59 | REPO[J](record) | comments(0) | trackbacks(0) |
ザ少年倶楽部公開録画@NHKホール
3階8列より イチさん(@小山)と。
ほんっっっっとに心の底から幸せな気分になった公録!
続きを読む >>
23:59 | REPO[J](record) | comments(2) | trackbacks(2) |
ザ少年倶楽部公開録画@NHKホール
3階14列より イチさん(@小山)咲さん(@加藤)田口担さんと。
やっぱりワタシたちの定位置は3階なのですね…
続きを読む >>
23:59 | REPO[J](record) | comments(0) | trackbacks(0) |
イリュージョニスト二階堂
少クラ行ってきてイチあさみと飲んできて帰ってきました。
眠い!疲れた!とりあえずニカの出番と衣装だけのメモ。明日以降ちゃんと書き直します。
なんか今日やけに出ずっぱりだった気がする。弟組今回の少クラで1番出てたんじゃない?(笑)
しかもニカが出てないときは大久保・渡辺・西山の誰か見てたからほんと休む暇なかった…!
続きを読む >>
02:33 | REPO[J](record) | comments(2) | trackbacks(0) |
ザ少年倶楽部公開録画@NHKホール
2階2列より かおちゃん(@増田)と。
3階連続記録は7回にて終止符を打ちました(笑)11ヶ月ぶりの2階席!
続きを読む >>
23:59 | REPO[J](record) | comments(0) | trackbacks(0) |
ザ少年倶楽部公開録画@NHKホール
3階13列より イチさん(@小山)と。
続きを読む >>
23:59 | REPO[J](record) | comments(0) | trackbacks(0) |
ザ少年倶楽部公開録画@NHKホール
3階L17列より イチさん(@小山)と。
最近3階L後列が定位置になりつつあるよ…ちなみに現在6回連続3階です☆(…)
何がだめなの!?若さがないから!?うちわ持ってかないから!?(笑)
続きを読む >>
23:59 | REPO[J](record) | comments(0) | trackbacks(0) |
▲top
  1/2P  >>