c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい


| - | - | - |
〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×ダメ〜@大阪城ホール
27日1部 スタンドGブロック16列より さおり(@渡辺)と
27日2部 スタンドNブロック17列より 同上

ニカが出てたものには★で!
衣装は基本的に横浜から変更してない限りは触れてないでーす。
続きを読む >>
17:00 | REPO[J](concert) | comments(0) | trackbacks(0) |
〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×ダメ〜@横浜アリーナ
12日1部 アリーナDブロック15列より さおり(@渡辺)と
12日2部 センター5ブロックより 同上
13日1部 アリーナAブロック13列より 同上
13日2部 アリーナDブロック16列より 同上

ニカが出てたものには★で!
続きを読む >>
23:59 | REPO[J](concert) | comments(2) | trackbacks(0) |
NEWS Concert Tour 2007@きたえーる
15日1部 スタンドJブロックう列より 咲ちゃん(@加藤)と
15日2部 スタンドIブロックあ列より 同上

ニカが出てたものには★!
続きを読む >>
16:00 | REPO[J](concert) | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWS Concert Tour 2007@大阪城ホール3/10
10日1部 スタンドGブロック17列より レイ・ようこ(@山下)と
10日2部 スタンドHブロック9列より レイ・あやちゃん(@山下)お友達(@錦戸)と

今回もニカが出てたものには★で!
続きを読む >>
23:59 | REPO[J](concert) | comments(2) | trackbacks(0) |
NEWS Concert Tour 2007@横浜アリーナ
17日2部 立見Aブロックより さおり(@渡辺)と
18日1部 スタンド西ブロック4列より
18日2部 アリーナAブロック21列より

ニカが出てたものには★
続きを読む >>
23:59 | REPO[J](concert) | comments(0) | trackbacks(0) |
タッキー&翼クリスマスコンサート
取り急ぎ覚書。
衣装とか立ち位置とか誰が出てたとか。たぶん読んでも意味わからないと思いますが…
自分のためだけのものです。後でちゃんとしたレポ書く!かも!(…)
拙い記憶を呼び起こして書いてるので間違ってるとこたぶんいっぱいありそうですすみません。
続きを読む >>
13:09 | REPO[J](concert) | comments(0) | trackbacks(1) |
もうこんな時間
ねっむい!知らない間に寝てたあああああ起きたらこんな時間だったああああああああ
あまりに眠くていきなり意識がなくなった…久しぶりに酒を摂取したせい?

運動会行ってきました。
祝☆初にかいどうくんうちわは前髪上げててビジュアル良好でかわいいです!
ただ染め直す前に撮ったっぽく、根元が非常にプリンですがね…
もっとブサイクだったら2〜3枚でいいやーって思ってたのに結局5枚買ってしまった…
にかいどうくんがかわいいのがいけないんです><
あとは自分のはっしーと友達の分買ったらうちわだけで 11枚 とかで恥ずかしかった…(笑)
そうそう、うちわの名前言うの、恥ずかしいけどちょっと快感だね!(笑)
でも「きすまいふっとつー」はやっぱり恥ずかしいので、
今後増やす予定のユニはもっと恥ずかしくないユニ名にしてください(笑)
うちわのアリーたんがめーーーっちゃかわいかった。あれはほんと欲しいくらいにかわいい。
サイン入りフォト、ひらがなばっかのはっしー超かわゆす。「運動会」しか漢字じゃない(笑)
で、はっしーはいいけど、たかきは「おうえん」くらい漢字で書いて!
漢字も書けないのにサインだけはいっちょ前なたかき…(笑)

運動会の内容は大冒険のちょっと豪華版って感じでしたね。
あのー、西山きゅんがいなかったんですけど明日はいますか?
吉田くんの隣りには西山がいないと嫌なのおおおおお2人まとめて見たいのおおおおおお
結構満遍なくいろんなジュニアが目立ってて、ほんとジュニアコン!って感じで楽しかった。
以下ネタバレ含みますがどうせあと数時間後には1部始まるし普通に書いてもいいよね(自己中)


・だいじろテンションたっけえええ(笑)どうしたの一体!
・けんだま対決のいっきのはにかみ笑顔が超かわいいいいいいいいいいいいい
・おくぼ足速すぎるうううううううう(笑)どうしようほんっとおくぼ萌える
・さなくぼがたった2人のみでソロダンスするの何の曲だっけ?戸塚ソロ?
・Fly Highがおくぼいっきシンメ?(というかペアになるところがこの2人)だった
・真田どこ?って思ったら次からの司会の準備でいなかったのね
・ニカ出番少なくない?北山バック以降からダンス対決まで?しばらくずーっと出てこない…
・シンメはソロ曲まであるというのに!なんだかユニ内の扱いの差が明確に…!
・去年までついてた曲につかなくなるの悲しい
・愛はヌードとかAngel come to meとかまた見たかったなぁ…
・ダンス対決のニカ千萌え
・祈りの前のはふっつ新曲?ニカ千パート萌え。けど相変わらずソロはなし
・神田くんのサックスのとき?大爆笑のニカ
・亀井のソロには会場中のみんなびっくりです。ていうかあの曲Oneの大好きな曲!!!!
・よでぃーとガッキーのソロにぎょえええええええってなった
・しかもよでーソーヤンって!!!!最初誰が歌ってるのかわかんなかったし!!
・あまりにソロが続くから「ニカもももももしかして…!」って思ってドキドキしたのに…のに…
・リレーでの生着替え萌えええええええ
・大我に話しかけたり一緒に歩いたりお兄ちゃんっぷり発揮するにかちゃんかわいいいいいい
・やっぱりはっしーは走り方も乙女だった(笑)
・世界がひとつに〜でチャック全開にかちゃん
・客席向いたまま思いっきり上げたあああああ(笑)もっと見えないようにやって!

・最後の最後にかおちゃんとの連携プレイではっしーの投げちゅーげと!
・ひとさし指1本で投げてきたあああああちょーーーーーかわいいちょーーーーーもえす
・ニカは外周よりも真ん中花道が好きなようです…相変わらず自担運はないですよーっと
04:22 | REPO[J](concert) | comments(3) | trackbacks(0) |
4冒険目
イチさん(@小山)と1部に入ってきました。今は会社です。そうです仕事です。
あんな仕打ちされて仕事頑張れるわけがねええええええええええ!ということでブログ更新中。
ヲバのくせにお手振りごときになぜあんなに必死にならなければいけないの…!
まぁ自分が好きで降りたんだからね、耐えなきゃだよね…。今のところ4戦中1勝です…。
あとの8戦はどうなることでしょうか。もう1勝でもできればいいよ(投げやり)
…てか冷静に考えたら自分あと8回も入るのか。まだ半分も終わってないんじゃん(笑)

では今日のメモ。今日は時間がたっぷりあるから覚えてる限りいっぱい書くよー
続きを読む >>
16:24 | REPO[J](concert) | comments(2) | trackbacks(0) |
3冒険目
本日1部のみの冒険。イルさん(@二階堂)と初めましてで一緒に入ってきました。
ほんとにありがとうございましたー!コンサート以外にもいろいろ付き合わせてしまって…
やっぱり同担さんめっちゃ楽しいー!ツボが同じだから同じところで萌え苦しんでるし(笑)
ニカ担はみんなほんとあの笑顔に弱いなぁ…
ニカが笑う→ぎゃあああああかわいいいいいいいい の法則。これ何回やったんだか。
そしてグッズごときにワタシたち萌えすぎだと思う(笑)あー楽しいな楽しいな♪

とりあえず忘れる前に今日の大冒険メモ
続きを読む >>
02:24 | REPO[J](concert) | comments(0) | trackbacks(0) |
絶賛冒険中
16日の1部2部と2冒険してきました。
1部一緒に入ってくれたイチさん(@小山)も、2部急遽誘ってくれて一緒に入ったあさみちゃん(@草野?)マコさん(@加藤?)ちかちゃん(@戸塚)もありがとう!楽しかったー!!
レポとか書きたいけど次から次へといろいろありすぎて書ける自信がない…
とりあえずフッツの新曲「祈り」は曲も衣装も最高の萌えです。ありがとうございます。
ほんとに千ちゃんがかっこよすぎてつらい。
けどさー、ひとつ、いや、ふたつ不満を言わせてもらうと、ニカ千シンメが少ない!!!!
そしてバックで踊る曲が少ない!!もっとガッツリ踊って欲しいの!!マイクなんて置いて!!
その代わりMCはもっと自ら参加してもいいから!!(笑)
でも授業をサボる中学生風にかちゃんはたまに笑顔になる瞬間が最高にかわいいのです。
…(*´∀`)←思い出しにやけ

構成とかは少クラとかの延長みたいでそこまで心の底から楽しい!!ってわけではないけど
こういうものにそれを求めちゃいけないね。近ければいい!いっぱい見れればいい!
まさにそれに尽きます(笑)むしろそれだけ!(笑)ショタには天国のような場所です(…)
そうそう、思ったより非常識なサイズのうちわもage厨も叫び厨も移動厨もいなくて拍子抜け。
もっとひどいの想像して覚悟してただけに(どんだけ)良かったー(笑)

昨日はよっぽど疲れてたらしく、帰ってきてメールやら電話やらをちょこっとして、
いつの間にか寝てて起きたら朝でした。8時間くらいぶっ続けで寝てた…(笑)
そりゃー2時間近く×2ヒールで背伸びしてたら疲れるわな…それでも見えなかったけど。
153cmの人間に段差なしはキツイです。メインステ見えないにも程が…!
2部ではあさみちゃんに更に高いヒールの借りてやっとちょっと見えるようになったよー。
せっかくバクステあるんだからもっと使ってほしいわー。バクステ間近だったのに意味なーい!

では、以下にMCネタとかネタバレとかただの萌えの羅列↓
続きを読む >>
01:12 | REPO[J](concert) | comments(2) | trackbacks(0) |
▲top
  1/3P  >>