c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい


| - | - | - |
One!初日メモ
2階D列下手より。
ほとんどニカのことしか見えてないのでそれ以外のことが書けません…!
ネタバレいっぱいあるので見たい人だけどうぞー
続きを読む >>
02:07 | REPO[J](stage) | comments(2) | trackbacks(0) |
滝沢演舞城4/22@新橋演舞場
記憶が上書きされる前に超簡単にメモメモ。きっとところどころ意味不明。
そして順番はめちゃくちゃ。余裕があったらちゃんと書き直します。

昼の部:3階4列上手より エイコさん(@小山)と。
夜の部:1階13列センターより かすみと。
続きを読む >>
23:59 | REPO[J](stage) | comments(0) | trackbacks(0) |
滝沢演舞城4/15夜@新橋演舞場
1階5列より エル(@前田)と。
続きを読む >>
23:59 | REPO[J](stage) | comments(0) | trackbacks(0) |
滝沢演舞城3/29昼@新橋演舞場
いつまで経ってもちゃんとしたレポが書けそうにないので特別書きたいことだけ記しとく。
自分のためのメモですー。いつものごとく90%はにかいどうくんのことだよ。
今手元に資料がなくて時系列がわからないのでめちゃくちゃで…

3階右列より
続きを読む >>
17:45 | REPO[J](stage) | comments(0) | trackbacks(0) |
滝沢演舞城3/9・3/16@新橋演舞場
3月9日昼の部 3階3列より
3月16日昼の部 1階16列より さおり(@北山)と。
続きを読む >>
23:59 | REPO[J](stage) | comments(0) | trackbacks(0) |
Jounnys Theater "NEWS show time" SUMMARY 2005
ちゃんとしたレポは前半戦のときの見てもらえば大体書いてあります。
なので前回書き忘れ+今回のツボを思いついた順に書き出し。

8月31日 1部(10:00公演) 立見4ブロックより
りえ(@山下)と。
続きを読む >>
23:59 | REPO[J](stage) | comments(2) | trackbacks(1) |
Jounnys Theater "Ya-Ya-yah show time" SUMMARY 2005
8月29日 2部 Fブロック さおり(@北山)と。
3部(千秋楽) Aブロック 同上
続きを読む >>
23:59 | REPO[J](stage) | comments(0) | trackbacks(0) |
Jounnys Theater "NEWS show time" SUMMARY 2005
7月27日 1部(10:00公演) 2階A列より
アミ(@草野)と。
続きを読む >>
23:59 | REPO[J](stage) | comments(2) | trackbacks(0) |
WEST SIDE STORY@青山劇場
斗真の日記できもちわるいと思った人手ぇーあげてー!

…この人たちほんと気持ち悪い。P仁とは別の気持ち悪さを感じる。
でもこういうのも含めて結局好きなんだけど(痛いファンだもーん☆)
まぁ、↑と同じ気持ちの人たちが少なくとも4人はいること確認済みですが(笑)
ていうか風間の日記も気持ち悪いよね。風呂ネタ。文具券ってどうしようもないな。

そんな今日はWEST SIDE STORYを見に行ってきました。りえマオと。
まおちんに感謝です。だって前から 3 列 目 !!
まぁオケピのせいでそれでも結構遠いって感じたけどね。
内容についてはあんまり詳しく語れるほどじゃないけど、さらっと感想をば。
気になる方は続きを読むからどうぞ。(多少ネタバレも含みます)

WSS終演後、帰ろうと思って一旦ドアまで行ったくせに引き返す3人。
だってやっぱりポストカードが欲しい…!
マオ「(1セット800円だから)1人100円って思えば安くない!?」
…確かに。(いや、絶対おかしい)
はい、お買い上げー。だって斗真かっこいい。ほんとはポスター欲しかったけど
貼らないからねぇ。あの写真があれば絶対買ったんだけど。

ファッキンでひたすらチケットとお金について考えたり、
久しぶりにプリクラ撮ったり、ビックカメラでテレビやらレコやら見て解散。
やっぱり求めてるテレビがなかなか見つからない…。
お2人さん、今日はありがとー!また遊んでねー!もっとゆっくり!(笑)

家に帰ってテレビをつけたらちょうど山下と仁の手紙のコーナーでした。
…見なかったことに…(目にシャッター)。
でもSUMMARYの山下仁ハモリほんと大好き!速いバージョンの方も見たいなぁ。
Feel itには唖然です。誰…!FIVEコン再びでだいちゃんに歌わせてほしかった。
それにしてもだいちゃんと野田、手パク下手すぎ…もうちょっと練習して!
で、結局30分頃からしか見てないのでNEWSの新曲はまだ見てないです。
そして先週のもその前のもまだ見てないという…。いつになったら見るの!<自分

じゃ、WSS感想↓
続きを読む >>
00:01 | REPO[J](stage) | comments(2) | trackbacks(0) |
Johnny's Theater SUMMARY@原宿ビッグトップ
サマリってきました。withりえたん。
2部からだからと余裕ぶっこいて2時半頃に出たら3時ギリギリに原宿着。
感想の方は下に。

サマリ後、えーこさんが今日も来てると言うので代々体の方に行ったら
さっちゃん、イチさん、まみ、チーちゃん、しょうこちゃんあたりがいました。
(ごめん、それ以上はわからなかった…)
必死にさっちゃんにサマリでの山下のかっこ良さを伝えてみました。
他担からも山下かっこいいってこんだけ言われてるんだから、
これを見てかっこいいって思わなかったら重症だよ?(笑)

Vコン組と別れて、5人で渋谷方面へテクテク。
私の最近の口癖、「ほんと楽しい」「サマリー終わるのやだ」「みんな好き!」
…なんてーかもう、ほんとに病気ダネ。

渋谷でユカリンに会いました。わーわーわー!NEWSコンぶり〜
相変わらずホワホワしててかわいいのう…。うらやまち。
私とユカリンとイチさんが同い年ということを散々見えない見えない言うえーこさん。
ふんっ、自分だって童顔のくせにっ!(笑)

ここで腹減ってない組と別れ、空腹組のイチエイコりえとぱすたかんでご飯。
小山担2人、ほんとに気持ち悪いの!(笑)山下担には手に負えないです。
でもあんなにけーたんけーたんアハハウフフ言ってるえーこさん見るの初めてでおもしろい。
えーこさん優しいんだよ、私のためにご飯の野菜全部抜いてくれたんだから☆(はぁと)
それにしても、自分のこの適当さをなんとかした方がいいと真剣に思った夜でした。
私これでもA型なの!高3のとき初めて知ったけどA型だったの!
その後、わがまま言ってタワレコ寄ってもらって、ユグドラシル買って帰りました。

では、サマリ2部の感想↓
続きを読む >>
14:15 | REPO[J](stage) | comments(0) | trackbacks(0) |
▲top
  1/2P  >>