c a l p i s *

君のことダメな人って叱りながら愛していたい


| - | - | - |
最後の更新!
今日でここで日記書くのはおーわりっ!
約3年間お世話になりました。未練は…なくはないけど…ないということにしておく(笑)
今日の夕方にカウンタを外すまでで、185543のアクセスがありました。じゅ、じゅうはちまん…!
でも実はカウンタつけたのブログ開設してから数ヶ月経ってからだし、
途中からトータルアクセス(アクセスした数だけカウントされる)からユニークアクセス(どんなにリロードしても1カウント)に切り替えたりしたから全然正確な数字は取れてないんだけどね。
でもすごいよなーと他人事。一体何人くらいの人が今までに訪れたんだろう…!
ちなみにこのエントリ、非公開エントリを除いたら955エントリ目らしいです。
どうせなら1000まで頑張れば良かったかな…!

いろいろと思い出話とか最後の言葉とか書こうかと思ったけど、
別にヲタク辞めるわけでもブログ辞めるわけじゃなくただ移転するだけだし、
担当が変わるわけでもないから特別なことは書きません(笑)
とことん心機一転やりたかったから最初は新しいURLここに載せないにしようと思ったけど、
今まで読んでくれてた人たちに失礼?だし、コソコソするつもりもないんで置いていきますね。
あ、今日までに書くと言っていた横浜と大阪の滝つコン時のヲタ記録は書き終わりませんでした…
なのでそのうちこっそりこっちに上げとくか、もしくは新しいブログに連れて行きます(笑)

ではでは引き続き読んでやってもいいよーという方は新しいブログで会いましょう♪
こちら
02:06 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
メガネ姿の自担を見に
ちょっとドームまで………なんて行ってません(笑)ガッツリ仕事してたよー。
教えてくれたみなさんありがとうございました♪
で、そのメガネ姿は萌えだったんですかね…?
自担のセンスを信用してないので(…)どうせまた変な格好してたんだろーとか思ってるのですが。
まぁ私もセンスは皆無だから口出しできる立場じゃないけど。
今日見学組だったってことは明日も後半も出ないものと思ってていいんだよね…?
行かないったら行かないよ?予定入れちゃうよ?6月は自分に投資する月にしちゃうよ?
出ないなら出ないで行かないで済むから久しぶりに出費がなくていいんだけど、
前回も書いたように今月1回も生ニカ見れないかもしれないってのが痛いなー。
だって1回も見なかった月って2006年2月ぶりなんだよ!(たぶん)
1年以上連続記録続いてたのにここで途切れるのってなんか悔しいじゃん!(笑)
そう考えるとやっぱり今日見に行くべきだったか…とか思ったりもしたけど、
踊ってないニカにはそこまで興味ないし(←精一杯の強がり)、
基本的に私は見学のニカにおもしろいくらいに縁がないので
きっと私が今日見に行ってたら絶対見に来てなかったと思うからまぁいいかなーと(笑)
今月はおとなしく諦めて、演舞城で会えるのを楽しみにしておきます♪
DVD発売も決まったことだし今から7月が楽しみでしょうがない!
薮担には申し訳ないけど、もし薮骨折時の二千代役バージョンだったらどうしよう…!
と、無駄に心を躍らせてます(笑)
MASKの後の曲のニカと鞍馬の山のとこでの千ちゃんには素晴らしすぎて号泣したなぁ…!
いきなりの代役であそこまで完璧にこなした2人に心底プロ根性を感じました。
あーだめだお城厨は語りだすと止まらなくなるのでこのへんでやめておきます(笑)

WEB拍手お返事!
続きを読む >>
03:35 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
大阪ストラット
少し日にちが経ってしまいましたが先週の日曜は滝つコン@大阪に行ってきました。
もう1人遠征も全然慣れたよ!(行き新幹線、帰り飛行機でどっちも1人行動)
2担になってからの自分がアグレッシブすぎて笑える(笑)前はこんなんじゃなかったのに…!
今回もいろんな人に会ったりお話したりできてとっても楽しかったので後で行動記録も書きますね。
…横浜のもまだ書けてないけど…!とりあえずブログお引越しまでには書きます…。必ず!
少クラレポは書き終わりそうもないので新しいブログに持って行きます(笑)
あ、滝つコン大阪レポはすでに書いてあるので下のエントリよりどうぞー。
ちなみにこのブログは6月3日で終了予定です。それまでに何回書けるかわかりませんが。
某よりちゅーも同じようなこと言ってたけど(笑)、「calpis」のアカウント名と
「.cc」にはものすごく愛着があったのでそこだけがちょっと名残惜しいんだけどね…!

というわけで、滝つダメツアー及びにかいどうくんコンサートラッシュお疲れ様でした!
滝つ地方は当初は仙台・高知・郡山・群馬に行く予定だったけど全てキャンセルして(…)
にゅーすツアーにわっちゃわちゃし、運良く滝つ追加で見ることができ…と、
この3ヶ月はとにかく予想外のことばかりで振り回され続けました…(笑)
まぁ終わり良ければ全て良し!ということで。
構成の変更とか大阪に宮玉がこなかったこととかいろいろと納得いかないことはあったけど、
自分の都合だけで言うと、ニカが滝つコンについてくれてほんっっっっと嬉しかった!
ごーこん以来幾度と言い続けてきたからね!(出雲は行けなかったので…)
元にゅーす担ということもあってにゅーすコンももちろん楽しかったけど、
滝つではにゅーすでも見れなかった自担のガシガシ具合がいっぱい見れたのが良かったです。
トベトベとDiamondと運命は墓場まで持っていきたい脳内映像に追加されました☆
出来ることならまだまだ見てたいーーーーーーーーーーーー。DVD楽しみだなぁ♪

次はカツンかな〜〜〜〜お城かな〜〜〜〜お城だといいな〜〜〜〜〜〜〜〜
6月はちょっとお金を貯めつつのんびり過ごしたいので何もないと助かります(笑)
あ、でもそうすると6月は1回も自担を見れないことになる…!
ここ1年以上続いてる毎月最低1回は生ニカの記録が…途絶える…!!!!

WEB拍手おへんじ!
続きを読む >>
18:50 | - | comments(6) | trackbacks(0) |
〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×ダメ〜@大阪城ホール
27日1部 スタンドGブロック16列より さおり(@渡辺)と
27日2部 スタンドNブロック17列より 同上

ニカが出てたものには★で!
衣装は基本的に横浜から変更してない限りは触れてないでーす。
続きを読む >>
17:00 | REPO[J](concert) | comments(0) | trackbacks(0) |
とうとうあした
今更にゅーすコンきたえーる2公演分のレポ終了!興味のある方はこちらからどうぞー!
途中までは書いてあったんだけど、まだ書いてなかったとこはさっき書いたので
記憶があやふやな部分も多々あるかと思いますが…!
ていうかポポロの感想も書きたいのに時間が…ない…
そう言えば少クラ公録レポもまだ…1文字も書いてなかった………放送日までにはなんとか…!

昨日の拍手の数が1日の過去最多なんじゃないの?ってくらいパチパチされてたんですが
もしかしてM誌の感想に同意な人が多いって受け取っていいんですかね?それともたまたま?
私が遭遇した限りだと否定派の意見ってあんまり見なかったから
書かない方が良かったかなーってちょっと後悔したんだけど(笑)
しかもあれでも十分オブラートに包んだぬるい感じに書いたんだけどね(…)
本心は全力で(゚Д゚)ハァ?な気分だよ☆

ただいま必死に新しいブログにログを移行中です。2関係のレポだけは全部持ってこうと思って。
山下担時代に書いてたのも含めたら案外書いててちょっとびっくりした(笑)
むしろPレポより2レポの方がいっぱい書いてる上に観察力も鋭い気がしなくもない(笑)
それにしても昔の自分のレポって今以上に痛いね…ちょっと見るのつらいね…
お手振り系の話とかレポに書くなようぜえな、と自分自身にツッコんでみたり(笑)

明日は大阪!滝つコンオーラス!バックには誰がいるのでしょうか…!
はてなの方にも書いたけど、普段関西方面に行くことが少ないのでせっかくだからこの機会に会ってみたい!などという方がいましたら気軽にpeach★yb.ciao.jpまでメールください♪
ではではみなさん大阪で会いましょーう!
23:29 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
▲top
  1/191P  >>